読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

なんの意識もせずに 無視せずに干渉せずに調和の目を持ち続けるのは今は無理 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160222232227j:plain

なぜ他人に干渉するのでしょうか

自分にワクワクしている人は

自分に夢中で干渉している暇がありません

そんな人でも

他人にフォーカスすれば

自分を基準に見て

相手が気になってしまうものです

あなた方が比較の目を持つ限り

それは無意識な行動となり

波動が下がります

その感情をその都度浄化しましょう

それで良いのです

それでもあなたは

全てから愛されているのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

意識エネルギーの使い方を覚えてください・・と言うより、思い出してください。

いつも言いますが・・意識エネルギーをどう使うかで、あなたの現実が変わります。

でも、意識エネルギー・・と言われてもぉ~~・・ですか(笑)

意識エネルギーというとすごく難しそうですが、結局何を考えているか・・

ということだけです。


あなたは常に何かを考えていますね。

そこにフォーカスすればいいだけのことです。

あなたはいつも無意識に考えています。

それを意識的に考えるようにするのです。


意識的に考える・・と言うのは、常にいま自分は何を考えているのかを観ていれば

いいのです。

あ、いま私はこれについて、こういう風に考えている・・と言うことに意識を持っていければ、

現実の変え方もわかってきます。

あのときこう考えたから、いまこの現実があるんだ・・ってわかってきます。

そうなると、自分の意識エネルギーが自分の現実を創っていることに実感が持てます。


いつも自分が考えていることに意識を持っていくことが出来れば、小さな実験が出来ます(笑)

こう考えるとどうなるのだろう? そうかこういう現実になるのか?

じゃあ、今度はこう考えてみたらどうなる?・・という風に小さな実験を繰り返していけば

意識エネルギーの使い方が分かってきます。

自分のやり方が分かってきます。


先ずは、常に自分が何を考えているのか・・にフォーカスするように意図してみてください。

最初は、ついつい無意識になってしまうかもしれませんが、慣れれば簡単になります。

右利きの人が、左手を使う練習をするようなものだと思ってください。

最初は、なかなか思い通りに行かなくてイラッとすることもあるでしょうが(笑)、

慣れると使いこなせるようになりますね。


意識エネルギーを使う練習だと思って、楽しんでやってみてください。

あなたは”波動使い”なのですから・・あなたが望めばすぐに出来るようになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

どんなに幸せそうに見えても耐え難い悩みを抱えているかもしれません。

どんなに辛そうに見えてもそれを楽しんでいるのかもしれません。

結局のところその人の価値基準は総て違うんです。

こうした方が楽だよ とか

こうしたら絶対成功するのに などと

相談されてもいないのに他人に伝える必要はありません。

言いたくなったら、その感情を持て余したら、

アシュタールが伝えてくれているように天に向かって放出しましょう!

 

こんなことがあってすんごく笑えたよ!と話し合う方が

自分もそんな幸せを分けてもらえて嬉しいですしね! 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)