ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

マインドは物理世界の限られた領域で得た知識と経験を基にしたデータベースでしかない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160208131938j:plain

マインドは

持ってきたツールではありません

恐怖やストレスなどから身を守るために

必要となったものなのです

暮らしに必要な知識がデータベースとなり

その時その時の判断をするために

いつのまにかマインドが主になりました

物理世界を生きるために小さい頃から

築き上げてきたマインドは

生活環境や影響された人物によって

様々ですが

意図すれば少しずつ手放すことが

できるのです

ハートが主となれば

あなたの目にするものは

調和の取れた世界となるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚に頼ってください。

あなたを取り巻いている空気?エネルギー?を常に感じてください。

感覚の中にたくさんの情報があります。

感覚に頼るのには まだ 心もとなさ や 頼りなさ を感じ、

不安になるかもしれませんが・・少しづつでいいですので マインド(頭)から

感覚の方へ シフトチェンジするようにしてください。


私たち 宇宙ファミリーは 感覚を主として その表現をするためにマインド?

(これは 私たちが使っている3次元的領域のマインドではないそうです・・

言葉で表現するのは難しいです 汗) 

を使います。感覚が主で マインドは従です。(霊主体従の事でしょうか?)


あなた達は 今までマインド(頭)が主で 感覚(ハート)を従としていました。

これからは それの関係が変わってきます。

今までのあなた達にとって マインド(頭)は 浮き輪、自転車の補助輪、杖・・

のようなものでした。

自分の感覚を信じ切れないために 何か他の物に頼っていたのです。

3次元的領域では 必要でしたが・・もう マインドに頼る必要はなくなりました。

時々 使うことはありますが もう頼らないでください。

それがなくても あなたは十分にうまくやって行けます。

ただ あなたの感覚を研ぎ澄まし それを信じきればいいのです。


マインドには 今まで教えられた狭い知識があるだけです。

その知識は ほとんど真実を理解できていません。

あなた達の科学がすべてを説明出来るかのように言われていますが・・

真実の1%ほども理解できていません・・

なぜならば はじめの踏み出しが真実から離れているからです。

物質は ただの物質ではなく すべてが波動(エネルギー)で出来ている・・

すべては 同じものがもとであり ただ姿かたちが違うだけ(表現が違っている)

ということを 出発点としていないためです。

(もちろん あなたを支配 コントロールしている存在たちは そのこと

”すべては波動で出来ているということ”をとてもよく知っています・・

ですから あなた達に真実を知られないように反対にそのことをあなた達から隠し、

情報を操作し あなた達の科学をミスリードしているのです。

たとえば 医学についてですが・・身体はただの物質ではなく 

波動で出来ていると言うことを理解していれば 身体の一部分だけを見て 

不調な部品を取り換えればいいという考えにはならないですよね・・

この話をし始めると とても長くなりますので また機会があればお話ししたいと

思います)


でも感覚(ハート)はすべての情報の根源とつながっていますので、

マインドの中には無い知識 情報を手にすることが出来ます。

だから あなたの感覚(ハート)の中にすべての答えがあるのです。


あなたの感覚を研ぎ澄まし あなたの感覚の中に あなたの真実、答え 情報を

探してください。

マインド(宇宙ファミリーが言うマインド)は それを表現するためのものです。


感覚を研ぎ澄ますために 今あなたが何を感じ 何を想っているか・・

そこに常にフォーカスしていてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

 

コンピュータープログラムと言われるものは、

何らかの判断をするために指示をするか、データベースを必要とします。

道が二つに分かれていたら、コンピューターはどちらに向かうかを

判断材料を与えなければ答えを出すことはできないんです。

「もし、右側の道の方が険しければ左側の道を選ぼう」

このようにプログラムを組み込むと、マインドはその通りに

即座に判断して、「左の道を選びましょう」

という答えを出します。

その時たとえその険しい道を歩む方が結果的にあなたにとってかけがえのない経験となるとしても、マインドはそれを否定します。

 

あなたは得た知識や経験が蓄積されているから瞬時に判断をしていますが、

生まれたての赤子は物理世界の経験も知識もないわけですから、

親がその判断をしますよね。

そして社会に出て様々な経験を得ることでやがてマインドが自立するわけです。

 

大切なのは主はあなた(ハート)で、従がマインドだということです。

マインドが強い と言われる人は、価値観をマインドに置いているわけですから

主をマインドに明け渡しているんです。

 

あなたは自分のハートより、コンピューターの方が大切ですか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)