ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

気がつかないうちに重い波動に惹かれてエネルギーバンパイアになっている さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20160205131454j:plain

欲しいものがあって良いのです

それがハートから出ているワクワクならば

エネルギーが枯渇して外から求めて

際限なく欲しがるから循環せずに

さらに枯れてゆくのです

大地が憂うのはそこなのです

内から溢れる想いで求めれば

必要なものは幾らでも湧き出てきます

 

転載元:

ameblo.jp

 

「まぁ、あなた達がいう陰謀論?(論じゃなくて真実なんだけどね・・)的な話から

言えば、あなた達は常に欲求不満状態にされているから、だからどんどん欲しくなるの。

あなた達のネガティブなエネルギーを補給するために、ピラミッドの形の社会システムを

今のあなた達の支配者である(一部の)宇宙人が創った。

だから、その中にいるあなた達は、常にエネルギーを吸い取られ続けている。

だから、いまこの時を楽しむことが出来なくて、エネルギー不足になって、いつも満足できない。

自分じゃない外側の世界から、どうやってエネルギーを補給しようか・・そればかりを

考えるようになる。


いま、この時を満足出来ないから、常にどこかを探す・・それが、文明と言われるものなの。

文明があるから、進化した種族・・特別な種族・・だと思い込まされているだけ。

いま、この瞬間を満足して生きることができれば、あなた達が持っているような文明など

本当はいらないの。


そして、あなた達をもっと働かせるために、他の動物種族たちとは違うんだよ・・

あなた達は特別な存在なんだかよ・・と教え込む。

だって、他の動物たちと同じように、生きることを楽しみ、生きることに喜びを感じ、

ただそこに自分がいる・・それだけで満足されてしまったら、搾取できないでしょ?

だから、他の動物たちは、ただ生きている(食べて、寝て、子供を作って)だけの本能だけの

つまらない存在だと・・人間はそうではなく、もっと霊性豊かな素晴らしい存在なんだと・・

特別意識を持たせ、もっと進化しなければいけないと教え込む。

そしたら、自ら進んで働いてくれるでしょ?

成長?しなければいけないと思って、本当はありもしない素晴らしい(と思わされている)

未来に向かって、自分をガリガリ削り、そのストレスから他人に干渉したりして、

どんどん粗く重いエネルギーを放出してくれるからね。


人間以外の動物は、何も考えていない・・なんて全くナンセンス。

それは、あなた達がその子たちのことを全く理解できないから。

動物たちは(植物も鉱物もそうだけど)意識は持っているのよ。

しっかり考えてるし、感情もあるわ。

ただあなた達とみている方向が違うだけ。

価値観がまるで違うだけ。


建物を建ててそこに住もうなんて全く考えないだけ・・知性がないんじゃなくて、建物に

住むという所に価値を見いだせない・・それだけのことなの。

だって、自然の中にたくさん暖かいところはあるし、快適なところがある。

そこにいればいいじゃない・・それだけで充分満足なの。


だいたいねぇ~~、文明と言うと聞こえはいいかもしれないけど、結局所有の概念からの

ものでしょ?

ある意味、どっちが多く所有するか? 力を持つか?・・それが文明を発達?進化?させる

燃料?動機?になってるでしょ?


テラをさもさも自分たちの物のように考えること自体が、ものすごくナンセンスなことよね。

テラをただの物質としか見れず、テラを自然を自分たちの都合の良いようにしている人類が、

誰よりも霊性の高い存在なんて言ってる時点で、もうありえない・・そう思わない?


霊性が高い・・その言葉自体もすでに誰かとの比較でしょ?

どちらが偉いか?・・っていうつまらないやり取りでしょ?

テラと共に生きている子たち(動物たち)は、そんなことなんてまるで考えないわ。

誰が霊性が高いか?・・そんなことまるで関係ないもの。

霊性が高いの、文明を持っているの、本当につまらない発想だと思うんだけど・・


とにかく、人類と呼ばれている人たちと、動物と呼ばれている人たちは、何も変わらない。

しっかりと自分の意識(考え)も持ってるし、感情もあるし、言葉も話す(テレパシーも

使って、種族が違ってもコミュニケーションしてるの、交流を持っているの。)

あなた達が、それを理解できないだけ・・知性がないんじゃなくて、それを感じる感性を

あなた達が持っていないだけ。

そして、何が違うかと聞かれたら、価値観が違う・・それだけね。


彼らは、あなた達が一番原始的?野蛮?ダメなこと?と思っている、食べて、寝て、

愛し合う・・それに一番の価値を置いている・・それだけ。

生きることを楽しむ、いまこの時を感じきる、そして、自分がここに存在していることを

喜び、すべてに感謝している。

いまこの時に満足している・・そういう生き方を彼らは選んでいる・・それだけのこと。


ほんと、まるで反対の価値観ね。

どちらがいいか? どちらを選ぶか?・・それはそれぞれの個性の自由・・


私は、あなた達を心から愛してるわ~~」

 

断捨離とは、何をするかではなく、自分に本当に必要なものなのか?

を自分に語りかける暮らしをすることなのです。

そうした意識付けで暮らしていると、自然とシンプルな暮らしになるからです。

 

何も欲しいものが無いですと語る方がいらっしゃいます。

それもまたエネルギーバンパイアになっていることに気が付きましょう。

節約しようとか、 無駄遣いしないようにしようと自分に我慢を強いているうちに

無意識に波動が重くなり、自分の中のエネルギーが枯れてワクワクしなくなっているだけです。

そうなると外からエネルギーを得ないと苦しくなりますから、他人を責めやすくなったり、思い通りにしようとしたりします。

 

物を欲しがることは全然悪いことでも何でもありません。

大地や動物と同じ暮らしをする必要はありません。

本当に大切な物を大事に使いながら静かな幸せに包まれて暮らしませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)