読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自画自賛と自己顕示欲による違いは微妙な波動のあり方 その微妙な波動を感じ分けてみませんか さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20160131202518j:plain

あなたのインナーチャイルド

十分にあなたから愛され

育まれて等身大になったでしょうか

インナーチャイルドが小さいまま

波動の理解を無理に進めようとすれば

あなたは望む方向と違う道を歩みます

エネルギーバンパイアである限り

あなたの行動は

自己顕示欲として現れるのです

テラに転生して

あなただけの人生を楽しむという

自己表現は

ただそこに在る

という輝きなのですから

 

ameblo.jp

「あのねぇ~~、自分は特別って言うのは比較なの。

自分のことを好きで、自分を褒めているのとは全く違うの。

特別っていう気持ちは、反対にとてもセルフイメージが低くなっているからなの。

表面的には、自分はすごいって褒めてるみたいだけど、本当は不安で仕方がないの。

人と比べてるからね。

自信がないから、自分は特別だと思い込もうとしているだけ。


本当に自分が好きで、自分を愛してて、自分を大切に思っている人は、いくら自分を褒めてても、

それは自分への自信になるだけで人と比較しようとは思わないの。

特別意識って言うのは、自信のなさの裏返し。

特別意識は、人から認められたい、賞賛されたいっていう気持ちの裏返し。

自分自身に自信がないから、人からの賞賛を欲しがる・・


自分が好きな人、本当の意味でセルフイメージが高い人は、人から賞賛されたいなんて

思わないの。

だって、誰が認めようが認めなかろうが、自分で自分を認めてるんだから、それだけで

充分だって思えるのよ。

セルフイメージが高くて、自分に満足していたら、人と比べて自分の方が偉いなんて発想は

出てこないの。

自分は特別っていう意識は、他の人より自分は優秀だって思ってるってことでしょ?

他の人は自分より劣ってるって思ってることでしょ?


人に優劣をつけるなんて、まるでナンセンスよね・・そうでしょ?

愛がないわよ・・愛が・・

何故、愛がないかというと、自分を愛してないから。

自分を愛してない人は、他の人も愛することは出来ない。

人を大切にすることも出来ない。


自分の中に愛のエネルギーがないから、ある意味人を貶めて、エネルギーを補給しようとする

エネルギーバンパイアだってこと。


同じように、私ってかわいい・・って褒めたとしても、自分を好きで褒めてる人は、自分にうっとり

出来る。

でも、特別ってなる人は、自分は誰よりもかわいい・・っていう発想で自分を褒める。

同じ褒めてても、根本的なところは真逆だってこと。


アシュタールや私が言ってる、自分を褒めてくださいって言うのはどっちかわかるわよね。

誰かと比較したり、何かをもとにしたりせず、自分を無条件で褒めることが出来れば、どんどん

セルフイメージが高くなってくるわ。

自分という存在がすごいって思えるようになるの。

自分の存在をすごいって思える人は、ワンネスを思い出せるから自分以外の存在もすごいって

思えるの。

人だけじゃなくて、動物だって植物だって鉱物だって、すごい存在だと思えるの。

だから、みんなを自分と同じように大切に出来るし、愛することが出来る。

尊敬と感謝の気持ちを、忘れることがない。


特別意識は、ワンネスを忘れてしまっているから、自分だけみんなとは違うって思っちゃうの。


自分大好き・・と、特別意識・・は、まったく反対だってことね。

だから、いま話したことを忘れなければ大丈夫。

どんどん自分を褒めて、セルフイメージを上げて、軽い波動になってちょうだいねぇ~~

あなた達を心から愛してるわ~~」

 

 

波動を理解する。とても大切なことではありますが、

波動が重い世界に住む存在も、軽い世界に住む存在も

波動のことはよく理解しています。

軽い方向に行きたいと意図するならば

自分と等身大になった内的な自分

これもとても大切なんです。

 セルフチェックを怠れば

どんな高次元領域にいる存在でも波動は重い方に転がります。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)