ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

波動が軽くなると生活も軽くなる 逆のアプローチも楽しめれば さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20160102234007j:plain

断捨離とは
不安を断ち切って不要な物を
捨てるのではなく
生まれたての赤子のように裸の自分と
なってから必要な物を考えてみることです
本当に必要な物が見えてきた時に
あなたの暮らしは
シンプルに軽くなるのです
そこから少しずつ
本当に自分に必要な物を創造しましょう
創造が得意でなければ
想像を仲間に伝えましょう
何度となく作り直すうちに
それはかけがえのない宝物に
なるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「ないなら、自分で創ればいいのよ。

小さくてもいいから、自分で創りはじめればいい。

最初から、大きな事をしようとか、成功しようとか、そんなことを思うから一歩が出なくなるのよ。

やりたいことをするのに、失敗も成功もない。

小さなことからはじめて、やりたいようにやって、違うと思えばそれを修正していけば

気がついたら思ってたようなものが出来るわ。


こんなところで住みたいなぁ~~・・誰か創ってくれる人いないかなぁ~~・・出来てるとこ

ないかなぁ~~・・って思ってる限り、自分の好きなところは見つからないわよ。

今までみたいに、誰かが創ってくれたところに自分を合わせるやり方は、もうあなたには

無理なの。

わかる?

みんなの身体に何となく合うように作られた既製服ではもう満足できないわ。

自分の身体にぴったり合った自分の服じゃないと、もう無理なの。

今までは、服に自分を合わせてたでしょ・・だから、何となくなんか違う感じがしてたの。

それに気がつきはじめた人たちが増えてきたのね。

だから、自分の身体にぴったりあう服を探しはじめ、そして自分で創りはじめた。

だからといってすべて一人でしなきゃいけない・・なんて考えなくてもいい。

同じ方向を向いている人たちは居るんだから。

同じ服を同じように気持ちいいと感じられる人はいるんだから。

その人達と一緒に創ればいいんじゃない?

同じ服でも、少しづつ自分の身体にあわせて調整していけばいいの。


同じ方向を向いているとしても、みんながすべて同じじゃない。

それぞれにちょっとずつは違ってくるわね。

それを、コミュニケーションを取りながら微調整出来る人たちと一緒に創っていけば

とても気持ちの良いものが出来る。

だから、大きなものは出来ないの。

小さなものでいいの。

それぞれに、個性的な小さな集まりが出来れば、とても面白い社会が出来るわ。

わかるでしょ?

今までみたいに没個性の一色で塗られた社会と違って、個性的なたくさんの色が集まって

面白い絵を描くみたいな・・


それが、面白く自由な社会。

そして、それぞれの個性を尊敬しあい、尊重出来る社会は、素敵なハーモニーを奏でる

ことが出来る調和の社会。


これからたくさんそんな小さな集まりが出来て来るわ。

そして、個性的な小さな集まりで交流がはじまると、そこでまた変化が起きて来てどんどん

また新しい個性的な集まりが出来て来る。

とても刺激的な素晴らしい変化が起きて、気持ちの良いエネルギーが循環するの。

縄文の子たちのようにね。

あなたたちがそういう社会を創っていくのが見れるのを、私もとても楽しみにしてるわ。


ないなら、自分で創る・・それが一番早いのよ~~~


あなた達を心から愛してるわ~~」

 

村ですらない小規模な里で良いと思うんです。

100人も居ればちゃんと得意分野だけで回るみたいですしね。

何もしないように見える人がちゃんと里を支えていたりして。

そんな里が沢山あって、自分の波動に合う仲間と暮らす。

日本から始めましょう。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)