海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

我慢で支出を抑えるのではなく楽しくない支出を抑えれば収入は要らなくなってくる アシュタール、さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151225004405j:plain

不安やストレスからの衝動でなければ
何かを手に入れるのも
肉体を持った人たちの楽しみの一つです
小さな幸せで満足しなさいと
あなたは押し込められてきましたね
誰もが大きな幸せを得るために
転生してきたのです
収入に思い悩むのではなく
支出に視点を合わせましょう
なぜ家賃が必要なのか
なぜ税金が必要なのか
なぜ楽しくないお金の使い方を
しなければならないのか
楽しみではない支出を手放した時
あなたは収入が要らなくなるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ドイツでは支出ゼロプロジェクトなるものが若者の間で動きつつあるそうですね。

お金を稼がなくても良い方法を考えるのではなく、

支出を抑えるために我慢したりするのではなく、

シェアし合うことで支出をいかに減らせるのか?という観点がとても

面白いなと思いました。

200名のネットワークが出来上がれば、十分豊かな暮らしが可能になるそうです。

その先にこそ収入がなくても豊かで楽しい暮らしが待っています。

じょうもん、江戸時代のような暮らしは待っていても訪れません。

行動した人だけがそのタイムラインに乗るのです。

  

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)