海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

無邪気さを見るとため息が出るのは生活の中で刷り込みが多すぎるせい アシュタールとさくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151211222000j:plain

無邪気とは 幼いということでしょうか

単に邪気が無いだけであり

ハートに素直に行動している

だけなのです

不安を 恐怖を 受け入れるから

邪気が必要になるのです

邪気とは 思念であり波動です

無邪気なままで暮らせるのです

無邪気なままで満ち足りるのです

思念を外に向けるのであれば

穏やかで柔らかな思いを

振りまきましょう

自分にもそのようにしか

返ってこないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

無邪気に笑う人を見て微笑ましいと思いますか?

それともイライラしますか?

なぜ赤ちゃんと老人が無邪気でいられるのか

考えてみませんか?

 

人の想いから創造が始まります

私たちは 今 自分がどんな思念を出しているのかを

常に一歩引いたところから視ることができます。

これからは 楽しいばかりの世界を想像して創造しませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)