ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

小さな幸せに満足するように思い込んでも反対の意識になってしまう アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151203220628j:plain

アシュタールや高次元の存在は

テラやシリウスなどのエネルギー体は

どこに存在するのでしょうか

あなたのハートの中に存在するのです

 

自分の偉大さと繋がりを感じている人は

小さなことに目が向き

静かな幸せが積みかなさなって

大きな喜びに満たされます

自分は小さいと考えている人は

大きなことに目が向き騒ぎたてます

 

自分は無限であると受け入れたとき

あなたは永遠に循環するのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

世界全体を見ずに自分だけ見てください。

あなたは、人類が滅亡したら? 世界が破滅したら?・・という視点で

今見ています。

そして、怖れと不安、心配にかられています。

そんなことは、あなたには何も関係ないのです。

人類が滅亡してもしなくてもあなたには関係ないのです。

あなたは、集団ではないのです。

集団の中の一人ではなく、あなた達ひとりひとりが集まって集団になっているのです。

何が違うの? 同じことでしょ?・・と思うかもしれませんが、全く逆の

考え方なのです。


人類が破滅することを恐れる必要はありません。

もし、人類が破滅する場面が来たとしても、それは個々が死ぬだけなのです。

そう言う意味では、毎日、人類が破滅していると言ってもいいでしょう。


あなたの身体の細胞を少しイメージしてください。

あなたは、あなた単体で出来ているわけではありません。

あなたは何兆もの細胞の集合体なのです。

身体の細胞に焦点を合わせると、細胞は常に交代しています。

消滅(死)しては、次の細胞と入れ替わります。

その循環があるから、身体の機能が保たれ健全でいられるのです。

細胞は、身体を構成している大切なものです。


身体を単体とみると、その細胞のことを忘れてしまいます。

細胞にも意識があります。

それぞれの意識の集まりが、あなたの身体を構成しているのです。

身体のために細胞があるのではなく、細胞の集合体が身体だということです。

ここまでは大丈夫ですか?

そして、その集合体も機能を止めるときが来ます。

それが身体の死なのです。

でも、身体が機能を止めても、あなた自身の意識は何も変わりません。

少し迷子になりましたか?


あなたの社会も同じことなのです。

あなたが社会ではないのです。

あなたにとって、今の社会がどうなろうとも関係ないのです。

言葉の壁ですね・・なかなかうまく表現できません。

今の社会が崩壊しようとも、人類が滅亡しようとも、あなたはあなたなのです。

社会が崩壊する前に、人類が滅亡する前に、あなたは死ぬかもしれません。

社会が崩壊しても、例え人類が滅亡しても、あなただけは生き残るかもしれないのです。

言いたいことが伝わっていますでしょうか?


社会がどうであろうとも、あなたはあなたで、いつ死ぬか分からないのです。

社会とあなたは違う存在だということを、認識してください。

あなた達を支配・コントロールしている存在達は、そのことを一緒くたにして

さも社会の死があなたにとって大変なことだと思わせているのです。

社会=彼らのことです。

身体が単体で、その身体のために細胞は生きなければいけないと言っているのと

同じことです。

身体は、細胞の集合体です

細胞は、それぞれに自分の意識を持ち、それぞれに個性のエネルギーの波動を

持っています。

そして、その個性のエネルギーが調和し、共振し合って身体というものになって

いるのです。

伝わっていますか??


身体がなくなるぞ、大変なことになるぞ・・という脅しに乗らないでください。

身体と細胞を分けて考えるようにしてください。

身体がなくなると、細胞だって死んでしまうでしょ?・・確かにそうです。

物質としてみれば、確かにそうです。

でも身体も、細胞も、意識のあるエネルギー体だということです。

物質は、エネルギーが固着して(波動を重くして)出来たものです。

形は違いますが、もとは何も変わらないのです。

氷と水、蒸気が同じもので出来ているのと同じことです。


形が変わるだけのことに、恐怖、不安、心配は要りません。

社会が崩壊するぞ、人類が滅亡するぞ・・というのは、ただの脅しです。

脅しに共振しないでください。

社会が崩壊しても、たとえ人類が滅亡しても、あなたには何も関係ないのです。

身体があなただと思ってしまっているから、そんな脅しに揺れるのです。

身体は、あなたではないのです。

身体は、あなたの個性のエネルギーを表現するための車のようなものです。

車から降りても、運転手は何も変わりませんね。

それと同じです。

車と運転手は別のものです。


これ以上お話しすると、もっと迷子になりそうですので今日はここで

やめておきたいと思います。

今日は、とても観念的な話になりましたが、ハートでは理解できると思います。

マインドで、理論的に今日の話を理解しようと思うと混乱すると思いますので、

なんとなくでいいですので、このお話を感覚的にとらえて頂けるとうれしいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

宗教観や哲学観で小さな幸せに満足するようにしましょうと言われても

私たちは満足できません。

今を大切に暮らそうと思い込んでも

うまくいかないのです。

 

ハートの中にある総ての存在との繋がりを感じましょう

ハートの中にある自分の大きさ大切さを感じましょう

とてもシンプルに。それだけなんです。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)