ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

悩むならとことん悩みぬけば衝動が湧き上がってくる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151129233041j:plain

一人では決められませんか

不安に支配されるからでしょうか

何もかも一人で歩む必要もありませんが

ハートで エネルギー場で

宣言しない限り

何も変わりはしないのです

好きなことをするのに

近道はありませんが

覚悟があれば遠く感じないのです

具体的な夢を 自分の進みたい道を

ハートの中から

あらん限りの力を込めて叫びましょう

その叫びこそが 共感を呼ぶのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

決めないから悩むのです。

悩みというのは、決められないから起きるのです。

決めれば悩みは解消します。

決めることを決めれば、解決の道はたくさん出てきます。

でも、決めないからいつまでも道が出てこず、そこでずっと立ち往生するのです。


あれもいや、これもいや・・でも、ここから出たい・・と言っているのと同じです。

わかりますか?

だって決められないんだもん・・・それならそれでも大丈夫です。

それはあなたの自由です。

決めないことを決める・・それもひとつの道ですから。

でも、もし決めないことを決めるのであれば、決めないことをたのしんでください。

自分が決めていないんだ・・としっかりと認識出来れば、悩みもかなり小さくなります。


悩みというのは、どっちの道がより楽か?・・と悩むことですね。

どっちの道が、自分にとって有利か?・・というところだと思います。

そうではなく、自分がどうしたいのか?・・と言う視点で考えれば、どこを選択すれば

いいか、決められます。


会社がイヤ、仕事がイヤ・・でも、仕事をやめるとお金が入ってこなくなって困る・・

これが悩みと言われるものですね。

どちらを選択するか?・・それが悩みのタネになるのですね。

で、選択しきれなくて困る・・ということです。

どちらかに決めれば、それは悩みではなくなります。

他にもたくさんの悩みの種類があると思いますが・・ほとんどの場合がこれに準ずるものです。


でも、自分一人のことだったら決められるけど、相手がいれば無理でしょ・・と思いますか?

たとえば、好きな人がいて、その人とはどうなるかわからない・・

振られるかもしれないという不安。

その時に、他の人から告白されたとします。

その人のことは、嫌いじゃない、どちらかと言うと好意的に思っている。

そこで悩むという行為になりますね。

どうすればいい?・・どちらが私にとっていい選択なのかわからない・・決められない・・と

頭の中でグルグルするのです。


これも・・自分はどうしたいのか?・・という視点で考えればすぐに決めることが

出来るのです。

悩む必要はないですね。

自分に、どちらの人と一緒にいたいですか?・・と問いかければいいのです。

条件や振られることへの不安やプライドではなく、自分がどうしたいのか?・・

それがわかれば簡単に決めることが出来ます。


そして、たとえ振られたとしても、自分で決めたことですので後悔はしません。

そして、次に歩き出すことが出来るのです。

でも、悩んでいるうちはどこにも歩き出すことが出来ないのです。

グルグルグルグル同じところを、廻ることになります。


悩みの森から出るためには、決めることです。

自分がどうしたいのか?・・そこに視点を持っていけば決めることが出来ます。


お金の問題で、例えば裁判をしているとします。

その裁判が悩みのタネで・・と言いますが、その裁判が悩みのタネではないのです。

決めないことが悩みのタネなのです。


お金について争うことがイヤだと思うのであれば、あなたの意志で裁判をやめることも

出来るのです。

どうしてもお金が必要だと思うのであれば、お金のために争いますと決めれば、

それは悩みではなくなります。

わかりますか?

両方ごっちゃにしてしまうから、訳が分からなくなって悩みの森で道に迷い、

グルグルと同じところを歩いてしまうのです。


何か今悩んでいることがあれば、自分はどうしたいのか?・・って自分に問いかけて

みてください。

どうすればいいのか?・・ではなく、どうしたいのか?・・です。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

ぐるぐるする経験そのものは誰にでもあることだと思います。

でもそれが嫌な人は、そこから抜け出るために衝動的に動きます。

そうでない人は、実はぐるぐるするのが好きなのか、そこから

逃げてしまっているんだと思います。 

 

高次元に共振するかどうかも強制されるものではありません。

テラという素晴らしい遊園地。

どの施設で遊ぶかは自分で決めませんか?

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)