ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

男性も女性もハートの永遠の少年少女であるべき アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151129153535j:plain

ハートは我慢することを知りません

ただワクワクするだけです

あなたが本当に望むことを

我慢すればするほど

あなたは輝きを失い

小さくなっていきます

代わりにエゴや自己顕示のエネルギーが強くなり

歩むべき道から離れていくのです

立ち止まったらだめでしょうか

静かに自分を見つめる時間は

取れないのでしょうか

明日を変えるのであれば

今を変えるしかないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そんなもんだよねぇ~~、仕方無いよねぇ~~・・って諦めないでください。

それは、ただの思考停止です。

考えることを放棄しないでください。

おかしいと思ったら、どうしたらおかしくないように出来るのか? 考えてください。

思考停止して、受け入れていたら、いつまでも受け入れ続ける現実を体験します。

受け入れるから、ずっと続くのです。


よくあなた達は、いつアシュタールがいつも言っているグルんが起きますか?

いつまで待てばいいのですか?・・と質問します。

それは私には何とも答えることが出来ません。

まだですか?・・と、あなた達はイライラしています。

ひとつだけ確実なことをお答え出来るとしたら、あなた達自身が受け入れるのをやめた

時にグルんが起きます・・ということです。

あなた達が、それはおかしいと言って、自分たちで新しい納得できる社会を目指したときに

グルんが起きるのです。


いつまでも誰かがつくってくれるのを待っていても、何も起きないのです。

イヤだ、もうたくさんだ・・とつぶやいていても、そこから離れなければ現実は何も

変わらないのです。


どんな世界にしたいのか・・それが決まれば方向性が出来ます。

方向性が出来れば、何をしたらいいのかが分かってきます。

わかれば、それを現実に降ろしてください。


あなた達は小さなころから、思考停止状態にされています。

それは意図的にそう教育されているからです。

思考停止状態があまりにも長くなってしまうと、それが当たり前になり、思考が停止している

事さえわからなくなってしまいます。

思考停止から、思考を動かしはじめるにはとても大きなパワーがいります。

でも一度そのパワーが発揮されると、それからは小さなパワーで動きはじめます。


先ずは、あなたのまわりのおかしいと思う事を探してください。

あ~~、またこんな制度が出来ちゃった・・仕方ないね、上が決めたことだから・・

これにどうやって慣れていけばいいのかな・・

ではなく、その制度は誰のための物なのか? 誰が得をするのか?・・を考えてください。

特に、自分にとって不利益だと思う事は、納得できるまで調べてください。


受け入れるのは簡単です。

でも受け入れていると、あなたはどんどん自分の入っている檻が小さく苦しいものに

なっていきます。

我慢しはじめると、我慢することが当たり前になるのです。

そして、どうやって我慢しようか?・・と考えるようになってしまいます。

我慢は思考停止状態です。


そうではなく、どうやってこの檻から出ようか・・と考えてください。

ケンカしてそこから出るのではなく、そっと離れるのです。

知恵を使って下さい。

いろいろな情報から知識を得て、そしてその知識を叡智に変えてください。

叡智があなたをその小さな檻から出してくれます。

どうしたいか考えることが出来れば、アイディアはあなたのハートから湧いてきます。


どうしたいのか? どうすればいいのか?・・あなた自身で考えてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

子供は無邪気でいいなとか

子供は楽だよなとか

本当にそう思いますか?

子供の方が沢山の物を正直にまっすぐに見て感じています。

したり顔で判断したり、諦めたりしない

大切なものに対してのそんな気持ちの強さを

どこに隠してしまったのでしょうか

ハートの奥にしまってしまった それ を探してみませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)