読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

セルフイメージが低いからプライドが高くなる さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151120220830j:plain

セルフイメージの低さと
プライドの高さは相関関係にあります
とても仲の良い友達なのです
教育機関もマスコミも
セルフイメージを下げながら
競争原理に巻き込んで
対立の構図を作り上げてきました
目の前の人は競争相手ですか
見下す人なのでしょうか
比較の目で見ることをやめたとき
あなたの目に映るものすべてが
あなたを愛していることに
気がつくのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「男の子と女の子・・ねぇ、もう少し仲良くしたら??

どうしてそんなに対立するのかしらねぇ??

お互い違うだけじゃない・・違ってるから面白いんでしょ?


男の子と女の子は違うの。

先ずそこから認識しないと、いつまでたっても分かり合えないわよ。

男の子は、男の子の目線で女の子を見るから理解できない。

女の子は女の子の考え方で、男の子のことを考えるからイライラする(笑)


だって、違うんだから仕方がないでしょ(笑)

ざっくり言っちゃうとね、あなた達は脳のようなものなのよ。

左脳は男の子、右脳は女の子・・あなたにとってどっちも大切でしょ?

どっちが偉くて、どっちがダメなんてこと考えることの方がナンセンスでしょ?

右脳と左脳がケンカしたら、あなたは何もできなくなるわ。

お互いの得意とするところが違うだけ。

得意とするところを、担当すればいいだけなのよ。


右脳は、感覚的、左脳は、現実派!

女の子は近くを見るのが得意、男の子は遠くを見るのが得意。

近くばかり見ててもダメだし、遠くばかりでもダメ・・バランスよね。

右脳と左脳合わさって、脳が働く・・これはわかるでしょ?

凸と凹・・これがあわさって□になるの。

完全な形になるの。

わかる?

どうして、こんなに男の子と女の子が仲が悪くなったかって言うとね、完全な形になって

欲しくない人たちがいるから。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、とにかく男の子と女の子を仲たがい

させておきたいのよ。


いい? 女の子は感覚的・・マインドの外の情報をキャッチすることが得意なの。

だから、女の子は想像なの。

そして、男の子は計画的に物事を作り上げていくことが得意。

男の子は、創造なの。


女の子が多次元的なマインドでは考え付かないようなイメージをキャッチして想像

(イメージ)する。

それを、男の子にバトンタッチすればいいの。

バトンタッチされた男の子は、そのイメージを現実に創造する。

想像(女の子) → 創造(男の子)

これって、とてもステキだと思わない?

とっても平和だと思わない?


男の子と女の子が仲良くすると、とてもステキな世界になるわ。

とてもステキな世界を創造することが出来る。


お互いに違うんだから、自分の尺度で理解しようとしても無理なの。

違う・・ってことを認めあってちょうだい。

そして、違うこと、違うところを楽しんでね。

お互い違っていいの。

無理に理解しようとしなくていいの。

違うんだから・・それをしっかりと意識出来ればお互い尊敬しあうことが出来る。

お互いに感謝しあうことが出来るの。


それをさせたくないから、男の子と女の子を対立させる方向ばかりに目を向けさせようと

いろいろ画策するわけよ。

物理的な身体の男の子と女の子を対立させておけば、女性性、男性性も対立する。

わかる?

あなたの中には(変な言い方になるけど)どちらもあるの。

すべて男性性な人はいない。反対もそう。

割合的にはいろいろあるけど、人は必ず両性をもっている。

その両性が、あなたの中で対立するとどうなるかしら?

あなたの中が平和でなくなるわ。

どちらかが好きではなくなる・・ということは、あなた自身を好きでなくなるってこと。

自分の中で対立が起きるって変なことになるのよね。

で、混乱して訳が分からなくなる。

とてもバランスが悪くなる。


女性の身体を持っているのに、女性性をとても嫌う人がいる。

特に女性に多いわね。

だって、あなたの世界は女性の立場?地位?をとても低いようにしているから。

女性の感性が怖いから、女性の地位を低くして、自己イメージを落とす、もしくは

男性のようになろうとさせる・・。

彼らはね、女性の感性が怖いの。

そして、その感性を引き受けて、現実にする男性が困るの。

だから、分離させようと躍起になってるってこと。


これからの新しい世界を創造していくには、男の子と女の子が仲良くしないとダメなのよ~~

想像(イメージ)を創造にするには、どちらもとても大切なんだから。

バランスがとても大切なんだから・・


お互い仲良くしたいんだから・・もっと素直になりなさ~~い(笑)

変な価値観、変な道徳、変な倫理感、変な常識・・ぜ~~んぶ取っ払ったら、

すごく仲良く、楽しくいられるわ。


あなた達を心から愛してるわ~~~」

 

セルフイメージが低いとどうなるのでしょう

自分を誇張して見せるようになります

弱いと思っている自分を守るために攻撃的にもなります

 

自分を愛せる人は 異性もすべての存在も息をするように愛せます

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)