読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

最初のひと転がしには意思の強さというパワーが要ります アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151116191721j:plain

あなたは自分の人生を観ていませんか
観客になってはいないでしょうか
あなたの目の前に大きな岩がありますか
その岩は自分で押さない限り
誰も動かそうとしてくれません
あなたが押し始めるから
いつの間にか押してくれる人が
現れるのです
その行動は
たった一人の力ではなく
大きな大きな力となるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

今、起きていることは、目覚まし時計のようなものです。

どんどん大きな音になってきています。

目覚ましが大きくなればなるほど、気がつく(目が覚める)人が増えて来るのです。

少し前までは、無邪気に信じられていたことが、何かおかしいぞ・・と思えるように

なって来たということです。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚めなのです。


夢から目覚めれば、今まで怖いと思っていたことも、怖くなくなるのです。

悪夢を見ていても、目が覚めればそれは恐怖ではなくなります。

あ~、怖い夢を見た・・って思うだけです。

目が覚めれば、今あなたが抱いている恐怖は消えてなくなります。

でも、あなたは今夢を見ている状態が、現実だと思い込んでしまっているので、

目を覚ますことを怖がって、何とか目を覚まさないようにと思っているのです。

わかりますか?


小さな檻の中にいれば、自分は安全だと思い込んでいるのと同じです。

外を知らないから、怖いのです。


エネルギー場では、もうすでにグルんが起きています。

それを、現実に降ろして来れば、現実もグルんとひっくり変えるのですが、

そのグルんを止めているのもあなた達なのです。

グルんを望み、エネルギー場でつくっておきながら、さて現実もグルんとなります・・と

いうところで、恐怖のためにそれを止めてしまっているのです。

目を覚まそうとしているのに、目を覚まさないように無理に目を閉じているようなものです。


大きな矛盾があなた達の中に起きています。

もうこんな世界はイヤだ・・と思いながらも、この世界が続けばいい・・

とも思っているのです。

慣れ親しんだところは、安心できます。

だから、安心感を手放してまで、冒険するのが怖くてイヤだ・・とも思っているのです。

恐怖が強くなってしまって、また慣れ親しんだ安心感を欲しがっている状態です。

その大きな矛盾の中で、揺れ動いているのです。


ハートは出たいと望み、マインドは出たくないと叫ぶ。

ハートとマインドがバラバラになってしまい、苦しくて仕方がない状態になっています。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じです。

車は動かず、エンジンだけに負担がかかってしまい、エンジンが壊れてしまいます。

その矛盾が続けば、心身ともにバランスを崩してしまいます。


何故そんなに恐怖を感じるのか?

それは、次の展望が見えていないからです。

次の世界、外の世界がどんなものなのかがわかれば、恐怖は消え、素直にグルんを楽しむ

ことが出来ます。

そのためには、あなた自身で次の世界の展望をつくってください。

誰かが新しい、気持ちの良い世界をつくってくれて、

あなたを招待してくれるのではありません。

あなたが、次の世界を創るのです。


どんな世界に住みたいですか?

それを出来るだけリアルにイメージしてください。

次に創る世界が決まれば、今の世界が崩壊していっても何も怖いものはありません。

たとえ経済が崩壊しても、みんなで得意なことを提供しあえば何も困らないのです。

みんなで提供しあう社会には、戦争などの争いことも起きないのですから。

今怖いと思っていることを、漠然とではなく具体的に上げて行ってください。

そうすれば、その怖さが幻だということが分かるでしょう。


今の世界が崩壊しても、あなたは何も困ることはないのです。

反対に、小さな檻からでて自由になれるのです。

今までのように、制限のある自由ではなく、無制限の自由を取り戻すことが出来るのです。


しっかりと目を覚ませば、悪夢は消えてなくなります。

しっかりと目を覚ますために、小さなことでもいいですので疑問を持ってください。

常識、道徳、倫理、科学、あれ?っと思える感性を大切にしてください。


今、あなた達の世界で起きていることは、あなた達にとっては素晴らしいことなのです。

目を覚ますための目覚まし時計の役を担ってくれているのです。

そして、今起こされていることは、すべてあなた達の恐怖を引き出し、

小さな檻の中に閉じ込めて置くために意図して計画的に起こされているものだということを、

しっかりと見てください。

調べると、真実が見えてきます。

自分で調べ、自分の頭で考えることを、めんどくさがらないでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

エネルギー場ではすでに完了した 「どんでん」。

現実に降りてこないのは何故でしょうか?

もう青信号なのにブレーキを掛けていてはいつまでも目的地に着きません。

待っている人たちにはそういうタイムラインしか現れないからです。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)