ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

仕える事が当たり前になっているから刷り込みから抜けられない さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151112222040j:plain

好きなことをしている人は遊び人
好きなことをしている人は自由人
社会に貢献しませんと宣言しましょう
自分を抑えずに
自由に生きると意図しましょう
大地から恵を収穫するひと
大地の恵を料理に変える人
植物の恵を服にする人
機械をいじって命を繋ぐひと
掃除をすることで浄化をするひと
好きなこととは
仕えたり強制される
ことではないのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「あなたねぇ~~、自分が出来ることはみんな出来ると思ってるでしょ(笑)

自分が出来ることぐらいみんな出来るんだから、そんなこと仕事になるわけが

ないじゃない・・って!


そんな発想をしてるから、いつまでも誰かに仕事をもらわなきゃいけないって

思ってしまうのよ。

仕事は、自分で作るものなの。

そして、仕事は楽しいものなの。


あなたが出来ることをしてあげれば、すごく喜ぶ人がいるのよ。

それを忘れないで。

だって、洋服を縫えない人もいるの。

ボタンさえつけるのが苦手な人がいるの。

あなたが裁縫が好きで得意ならば、その人にそれを提供してあげればいいじゃない。

そしたら、苦手な人はすごく助かるし、喜んでくれるわ。

どちらもハッピーになれるでしょ?


仕事ってそんなものじゃない?

なんか、仕事でお金をもらうことは、その人から搾取する・・みたいなイメージを

持ってしまっている人もいるけど、そんなことは無い。

だって、出来なくて困っている人に、出来る人がそれをしてあげればいいんじゃない。

そこに、まだお金というエネルギーを使っても構わないでしょ?

お互いハッピーになる仕事なら、堂々とそのエネルギーの交換手段を使えばいいわ。


話が逸れたけど・・

誰しも得意なことがあれば、苦手なこともある。

裁縫が得意なら、苦手な人に代わってしてあげればいい。

裁縫が苦手でも、パソコンのことをよく知っているなら、パソコンのことで

困っている人に知識を教えてあげればいい。

だいたいね、上手に出来るっていうことは、それが好きってことなんだから、

好きなことをしていればハッピーでしょ?

そして、自分の好きなことが誰かの助け?になって、その人をハッピーにする

ことが出来ると、あなたももっとハッピーになれる。

ハッピーが循環するの。

それが、本来の仕事じゃないの?


でも、私は自分で何が好きなのかわからないし。得意なこともないんです・・って言葉

よく聞くけどね・・好きなこと、得意なことがない人なんていない。

絶対に、必ず、好きなこと、得意なことはあるの!

ないと思い込んでいるだけ!

私ごときに出来ることなんて、誰でも出来る・・って思い込んでいるだけ。

そして、こんなつまらない趣味なんて仕事になるわけがない。

需要なんてないわ・・ってね。

ある!必ずある・・探していないだけ。

あなたがアピールしていないだけ。


そして、視点が違っているだけ。

会社で働くだけが、仕事じゃないのよ。

人からもらう仕事だけが、食べていける(生活出来る)仕事じゃないの。

自分で仕事は作るのよ。

自分で仕事を作る・・っていう視点でいろんなものを見てごらんなさいよ。

仕事になりそうなアイディアなんていっぱいあるから。

それを今まで見てこなかった、フォーカスすることを忘れてただけ。


自分で仕事を作ることができれば、すごく自由になれるわ。

なんでも、自分で好きにすることが出来る、自分で好きに決めることが出来るの。

誰かほかの人に、依存するからイヤなことも我慢しなくちゃいけないし、

自分で判断することも出来なくて、不自由さと欲求不満を感じることになるの。


最初から大きく考えるから、足がすくんで一歩が出せなくなるのよ。

好きなこと、得意なことを楽しんでいれば、それが徐々に仕事になってくる。

そう軽く思っていれば、何も怖くないでしょ?

最初から、儲ける?ことにフォーカスしたら、それはつまらなくなるわ。

楽しめなくなる。

本人が楽しんでいなければ、そこに楽しい波動が乗らないから、誰も感動しなくなる。

仕事としてもうまくいかなくなるわ。


お金は後からついてくる!

先にお金を視点に置くのではなく、自分が好きなことを楽しむところにフォーカス

しなきゃ、本末転倒よ。

楽しんでいれば、結果は後からついてくるんだから。

そこを間違わないでね・・あなた達の社会で言われていることと反対の視点で

考える習慣をつけてちょうだいね。


思考が先、現実があと・・よ。

あなたの好きなこと、得意なことは、絶対に仕事になるから。

あなたの仕事は、人をハッピーにするのよ。

そして、あなたもハッピーになる。

ハッピーの循環を起こしてね。


あなたを心から愛してるわ~~」

 

 

金融システムが作られ

対価を得なければ生きていけないと教え込まれ

そのために嫌でも辛くても仕えて事をなす。

少し落ち着いて考えてみましょう。

 

これからは「仕事」をやめて「遊び事」にしませんか? 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)