海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

あなたを縛っている鎖の鍵はあなたが持っています アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151111183147j:plain

模型が完成した形で
目の前に現れたら楽しいですか
大地に咲く花々が 実る果実が
成長する過程を眺めることが
収穫の喜びになるのではないですか
生まれたときから大人であれば
あなたは肉体の成長という
様々な経験を得られるのでしょうか
あなたの本質に成長はありません
成長というゲームを
しているだけなのです
次はどんな経験をして
どのように変化していくのでしょうか
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

何度も言いますが、あなた達はもうすでに”波動使い”なのです。

”魔法使い”も”波動使い”も同じ、波動エネルギーを使うというところでは

同じなのです。

ただ、少し使い方が違うというだけのことです。

イメージが違うということです。

魔法使いは、特別な存在で、あなたとは違うのだ・・というイメージを持たせるために

作られた存在です。


そうではなく、すべての存在は”波動使い”なのです。

ですから、そのような特別な呪文?言葉?を使わなくても、誰でも思うだけで

波動エネルギーを動かすことが出来るのです。

思考エネルギーは砂鉄を動かす磁石のようなものなのです。

あなたの周りに満ちているエネルギーを、どういう形にするのかはあなたの思考

次第だということです。

思考が先、現実があと・・なのです。


そして、もう一つ、あなたが忘れてしまっていることがあります。

それは、すぐに現実化しないことを楽しむために、この物質次元のテラに転生

してきたということです。

あなたが自ら望んで、なかなかうまくいかないと思われる物質次元に転生したのです。

上手くいっていないわけではないのです。

あなたは今でもとてもうまく波動エネルギーを使っているのです。

上手く?早く?思った通りにならないことを望んでいるので、その願いをうまく

現実化しているのです。


エネルギーの次元では、思考はすぐに現実化します。

エネルギーの次元で現実化・・と言ってもあなた達の思っている現実化とは

ちょっと違いますが・・その話をするとまた迷子になりそうですのでやめて

おきますね(笑)

とにかく、すぐに現実化するのです。

そうではなく、すぐに現実化しない物質次元とはどういうものだろうと思い

興味があって、それを実際に体験してみたくて、あなたは身体を持つ次元に

転生してきたのです。

そう言う意味では、あなたは十分あなたの希望を叶えているのです。


そして、希望が現実化する過程を楽しもうと思っていたのです。

でも、あなた達はいろんなところで、いろんな考えを刷り込まれてしまったので、

その楽しみを味わうことを忘れてしまいました。

早く結果を出すことに夢中になってしまっているのです。

早く結果を出そうと焦り、結果が出ないと思いすぐに方向転換をしてしまう・・

だから、思考エネルギーが右往左往してしまって、現実化しづらくなっているのです。

本来のあなたは、結果を出すことでなく、その過程を楽しみたくて転生したのです。


あなたの思考が、いろんなところで操作されてしまっているので、あなたが望んでいると

思っているものとは違う現実を創ってしまうのです。

シンプルに考えれば、その現実をすぐに作ることが出来るのに、シンプルに自分の

望みを願えないようになってしまっているのです。

例えば、自分の欲しいものがあったとします。

シンプルにそれを欲しいと思えばいいのに、そこに・・

それは私ごときにはもったいない(セルフイメージの低さ・・とか、

私がその願いをかなえることは、他の人に悪い(罪悪感)・・とか、

いろんな必要のない思考が絡むことで、歪んだ現実になることが多いのです。


そして、言葉の使い方も違っているので、同じように望まない現実を創ることに

なるのです。

お金が欲しい・・という言葉は、私は今お金がない・・と宣言しているのと同じです。

思考エネルギーは何も判断しません

だから、今お金がない・・と宣言すれば、今お金がない・・現実を創るのです。

だから、お金が欲しい・・ではなく、私はとても豊かです、何も困っていません・・と

宣言してください。

そうすると、豊かで満ち足りた現実を創造することができます。


これ以上お話ししていくと、ものすごく長くなりますので今日はここで終わります(笑)

あなたは”波動使い”なのです。

今 もしあなたが望んでいない現実を体験していたとしても、それはあなた自身が

あなたの思考エネルギーを使って創りだしている現実だということを忘れないで

ください。

ならば、あなたの思考をかえれば、いくらでもあなたの望む現実に変えることが

出来るということを思い出してください。


シンプルが一番なのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

 

檻に入ったらどんな体験が出来るのだろう?

私たちは自ら檻に入り、鍵も自分で掛けました。

噂通りそこは狭苦しい 息苦しい世界でした。

もういいや。十分だ。と思ってもどうすればいい?

いやいや。鍵を開けるのも出るのも、あなたの自由です。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)