読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

本当に嫌ならばその環境から夢中で飛び出す アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151108185120j:plain

あなたはエネルギー場に
どんな夢を託しますか
大切なパートナーですか
楽しんで作ったものを
みんなに使ってもらうことでしょうか
妄想から始まり
やがて明確な意図になれば
それは必ず現実に降りてきます
漠然としたまま委ねるのではなく
明確な意図をしましょう
そのための情報収集であり行動なのです
プロセスを楽しみましょう
あなたは
そのために転生してきたのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

私は、ストーカー行為はしていません(笑)

お一人お一人の行動を盗み見てるわけではないんです(笑)

私はエネルギー場のエネルギーを観て?読んで?感じて? メッセージをお伝えしています。

あなた達の集合意識のようなところのエネルギーを観ているのです。


あなたも経験があると思いますが・・なにもお互い(見知らぬ人も)約束?合図?してる

訳じゃないのに同じような行動をすることがあります。

お店でも、何があったの?・・って思うくらい急にお客さまがきたり、電話が鳴ったり・・

かと思えば、まったく何も動かない時があります。

そのような現象は、集合意識に関係しているのです。


個別に意識があってそれぞれに動いているのですが、そのほかに(大元?)集合意識が

あるのです。

集合意識のところで、共振しあっていますので行動などが似て来るのです。

言葉で説明するのは難しいですね・・・言葉の壁です。

理解して頂けていますでしょうか?


私は、あなた達の集合意識のエネルギーの流れを観て、いまその時にあなた達が

考えていること、疑問に思っていることについてメッセージを送らせていただいてます。

そのエネルギーの流れ(波)は、もちろんひとつではありません。

たくさん波があります。

その波の中で、大き目?重要?だと思うことを感じてメッセージにしています。


今、とても大きな波があります。

それは、ここのところ本当に大きく強くなっています。

それは、よくお伝えしている・・もうイヤだ、もうたくさんだ、もう勘弁してよ・・という

波なのです。

あなた達の今の社会システムに対しての集合意識でのエネルギーの波です。

それは、これまでの社会システム(ダムのような囲い)から、あふれ出る(決壊)ような

大きな流れ、波です。

もうこの流れを誰も止めることは出来ません。

エネルギー場では、決壊寸前です。

この流れが、あなた達の社会のグルんとひっくり返す原動力になります。


だからといって、何か激しい出来事が起きるわけではありません。

あなた達の集合意識は、静かにダムを乗り越えることを選択しました。

これが、そっと離れる・・ということです。

あなたが意識的にそれを望めば、エネルギー場(集合意識)にも大きく影響し、また波が

大きくなるのです。

わかりますか?

無意識でも、もう無理だ、もうイヤだ、もう我慢できない・・と思っています。

それが、集合意識になっているのです。

そこに、意識的にもそのエネルギーを注げば、もっと大きな流れになるということです。


近くの人だけでなく、テラの裏側の人にでもあなたの意識は届くのです。

今は、もうイヤだ、もうこりごりだ、もう無理だ・・と言う波が大きいのです。

あと少しでダムを乗り越えるところに来ているのですが、いま一歩のところで

乗り越えられない状態にいます。

なぜならば、不安があるからです。

不安のエネルギーは、ブレーキをかけ波を小さくしてしまいます。


その不安を払拭するには、次への希望が必要になるのです。

ダムが決壊した後どうなるのか?・・その不安を払拭してください。

ダムが決壊した後、このような世界になる・・というイメージをあなたが集合意識に提示

してください。

今までとは違うけれど、個が尊重される世界になるから大丈夫だと、提示してください。

次のアイディアを受け取ることが出来れば、不安はなくなります。

楽しくなります。

楽しいエネルギーが、また次を創造していくのです。


あなた達の集合意識ではいま、お金という概念のない世界を望んでいます。

その波が大きくなりつつあります。

その波に意識的にエネルギーを流してください。

それが集合意識に伝わり、集合意識から個人へと伝わっていくのです。


少し余談になってしまいました・・

ですので、私はストーカーのようにあなたの後ろをくっついて行動を観ているのではなく、

あなた達の集合意識にアクセスして情報を得ているということを言いたかったのです(笑)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

檻の中は窮屈で嫌だなと思いながら今の環境を変えられない

そんな状況に陥っていませんか?

 

嫌だなと思っている感情をとことん味わってみませんか?

決意があれば、自然と変えるための情報や仲間は集まってきます。

引き寄せ具合は、本気度によりますから。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)