ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

忙しそうにするのは自分を感じる事に抵抗があるから さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151022204533j:plain

なぜ便利さを追求するのでしょうか
時間が惜しいから
時間に追われているからでは
ないでしょうか
好きなことを
時間を掛けて楽しむのなら
不便さすら楽しみではないでしょうか
物を買うことに満たされるのではなく
大好きな物を使って
何をするかが大切なのです
そのときあなたは
深く長い充足感に
満たされるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「あのねぇ~~、決めなければ何もはじまらないのよ。

ねぇ、あなたは何がしたいの? どうありたいの?

豊かな生活がしたい・・そうね。

でも、あなたが考える豊かな生活ってどんなの?

そこしっかりとイメージしてる?

しっかりと自分がどういう生活、どういう体験をしたいか決めてないと、

何も現実は動かないの。


豊かな生活・・物質的に豊かになりたい?・・もうなってるじゃない。

物質的に豊かだから、何も困らず生きてるんでしょ?

どこまで持てば、私は豊かだって思えるの?

そこのところ決めてる?

決めずに 豊かになりたいって思ってたら、どこまでも追い求めることになって

いつまでも豊かだと思えないことになるの。

あなたから見てものすごく物質的に豊かだと思っている人も、まだまだ欲しい、

もっとないと豊かさを感じない・・って思っちゃってるから、どんどんもっともっと

になって、人から搾取しようとするんでしょ?

あなた達を支配・コントロールしている人たちはそこに陥っちゃってるのよね

そんなの絶対にたどり着けない砂漠のオアシス・・無限のループ。


それは、気持ちが豊かじゃなくて、満足してないから。

気持ちが満足していたら、そんなに物質的なものは欲しくなくなるわ。

だからと言って、物質的なものが不足していても気持ちは満足しない。

なんだか物質的なものを求めると、波動が重くなるんじゃないかって思ってる

人もいるみたいだけど、そんなことはないのよ。

物質だって、豊かさを感じるためには大切なんだから・・


そこは、バランスなのよ、バランス。

バランスが取れていれば、物質的なものも、気持ちも、どっちも満足できる。

そうすれば、あなたが思っている豊かな生活が出来るんじゃないかしら。


じゃあ、気持ちが豊かになって、満足するにはどうしたらいいの?・・

それは愛よ・・愛

愛って言っても、男女や親子などの狭い意味の愛じゃない。

すべてに対する尊敬と感謝の気持ち。

そして、その愛のエネルギーの交流・・これが愛のエクスタシー。

このエクスタシーが、満足であり、豊かさなの。

人間同士だけじゃなくて、他の動物でも植物でも分かりあえた、愛の交流が

持てた・・と思えるところに豊かさを感じられるの。


ちょっと余談になるけど・・物質的なものとだって愛の交流を持つことが出来るのよ。

例えばとても気に入ったお茶碗とかを使っていると、ご飯がおいしく感じるでしょ(笑)

そして、そのお茶碗をとても大切にするわね。

それって立派な愛の交流なのよ。

そしたら、他にお茶碗を欲しいとは思わないんじゃない?

だから、そんなに無駄に買い物をしなくて済むでしょ・・

言っている意味伝わってるかしら?


物質的に豊かさを感じるには、自分の一番気に入ったものを周りにそろえれば

良いってこと。

物質的に豊かだっていうのは、たくさん持っているってことじゃない。

どれだけ、好きなものに囲まれているかってこと。

そしたら、気持ちもとても豊かになれるってこと。


結局、すべては愛だってことね。

愛の交流があれば、とても豊かになれるってこと。

あなたが物質的にも、気持ち的にも豊かで余裕があれば、周りの人たちにも

その波動を放射することが出来る。

だから、他の人たちも豊かで余裕のある生活が出来るようになるの。

結局そういう豊かな人達が周りにいてくれるから、あなたも豊かになれる。

好循環がはじまるってわけ。


あなたは、どんな生活が豊かで楽しいと思う?

それをどんどんイメージしてみて・・それが、あなたの次の現実になるから。

イメージしながら、あなたが向かいたい方向をしっかりと決めてね。

こっちがいいかな? イヤこの件に関してはこっち方がいいわ・・っていろいろ

イメージの中で試行錯誤してみてね。

そしたら、どんどんあなたの行きたい方向、どうなりたいか? どうありたいか?が

具体的にわかってくるようになるわ。


なんだかいっぱい話しちゃったけど・・

まず、あなたがどうなりたいのか?どうありたいのか? 決めなければ、

何も動かない、何もはじまらない・・ということだけわかってほしかったの。


あなたを心から愛してるわ~~」

 

ゆっくり自分を感じる時間を取っていますか?

大好きな飲み物を飲みながら

大好きな音楽を聴きながら

大好きな趣味を楽しみながら

 

やがてじっとしていられなくなったら

その時に行動すれば良いのではないでしょうか

 

暮らしのために仕事をしてぎうぎうだからそんな時間は取れませんか?

そもそもそこをどうしたいかを考える時が来ているのではないですか?

 

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)