ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分のハートのバランスに違和感を感じれれば高次元に共振するのは難しくない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151017002901j:plain

あなたの体は大地の恵みです
あなたの体は奇跡の集合です
あなたの体は波動の受信機であり
あなたの体は波動の発信機なのです
自由に使って良いとはいえ
肉体ですら
テラからの恵であるからには
大切に感謝を込めて
ありがとう
と伝えましょう
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

循環を止めないでください。

循環を止めてしまうと、すべてが立ちいかなくなります。

変化を怖がらないでください。

変化は循環なのですから。


あなた達が水槽の中で生きものを飼うとき、ポンプなどで空気を入れたり、水流を起こし

水をかき回したりしますね。

そうしないと水が濁ってしまい、中の生き物も生きていられなくなります。

わかりますね。


テラも同じなのです。

テラも大きな水槽だと思ってください。

だからテラは、風を起こし空気や水をかき混ぜたりしているのです。


そして、循環と同じくらい大切なのはバランスなのです。

バランスを保つためにも、循環させているのです。

近視眼的に、良い悪いを判断しないでください。

あなた達にとって良くないと思われている菌類なども、すべて必要なのです。

菌類があなたの身体に影響するのは、バランスが崩れているからです。

バランスがとれている状態だと、影響は及ぼさないのです。


だから、殺菌ばかりに目を向けて、菌を排除することばかりしているとバランスが

崩れてしまいます。

バランスが崩れるから、病気になるのです。

あなたの皮膚にはたくさんの菌がいます。

その菌たちがバランスを保つことで、あなたの皮膚をいろんなもの(強い紫外線など)

から守るバリアになっているのです。

排除するのではなく、感謝のエネルギーを送ってください。

そうすれば、バランスよくなるのです。


テラも同じです。

テラも菌類に守られています。

その細菌?バクテリア?微生物?が、テラの上に循環を起こし、バランスを保っています。

動物が死んだ後の物質的な身体を、分解し土に養分として返し、その養分をもらって木が

育ち、その木になる果物などを食べてまた動物たちが生きていく。

循環です・・そしてバランスなのです。

すべてテラに任せておけば、何も困らないのです。


良い菌だからと言って、そればかりを増やしていけばバランスを崩して反対に悪影響を

及ぼします。

そして、病気を起こす菌だと言って排除していけば、その菌に対して抵抗力がなくなり

反対に病気になりやすくなるのです。

あなたの身体もそうですが、植物たちも同じです。

土地の殺菌ばかりしていれば、植物の栄養素となる菌もいなくなりますので弱い植物になって

しまいます。

近視眼的に考えないでください。


テラは、そのままで完璧なのです。

何も手を加える必要は無いのです。

テラは、完璧なビオトープなのです。

あなた達がわざわざビオトープをつくろうなどと考える必要は無いのです。


あなた達の社会が出来るまえから、ずっとずっと前からテラは完璧な環境を生物たちに

与え続けてきたのです。

何も不自由することなく、完璧なビオトープとしてそこにあったのです。

だから、あなた達も何も心配することなく、すべてをテラに任せておけばいいのです。

テラは必要なものはすべて用意してくれます。

完璧に用意してくれます。


あなた達がテラを保護しなければいけないのではなく、あなた達はテラを信頼し安心して

任せておけばいいのです。


あなた達はテラのビオトープの中にいることを忘れないでください。

ビオトープの循環を止めないでください。

バランスを崩さないように、お願いします。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

体の違和感を感じていれば”病気”と言われているものは無くなります。

違和感を放っておくからそれが痛みなどに変わり、それも放っておけば

悪化するのです。

同じようにハートの違和感を感じてみてください。

違和感をそのままにしておけば

やがて思考は重くなり 選択も行動も重い方向に進みます。

ハートが軽い状態とはどんな状態か

それに気がつくだけでも あなたには

とてもとても大きな 変化となるのです。

 

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)