ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

依存と自尊心のセットで重いスパイラルに入る アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151013184446j:plain

自分の意思で方向性を決めましょう
自分の出来る範囲で調べ考え
その上で誰かに手助けを求めましょう
依存する気持ちを手放さない限り
解放はありません
誰かが鎖を切ってくれるのを待っても
誰も切ってはくれないのです
依存するからへりくだったり
依存するから期待を裏切られ
相手に怒りが芽生えるのです
たとえ時間が掛かっても
自分の強い意思で鎖を切りましょう
檻はどんなに待っても
なくならないのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達は本当に我慢強いですね。

驚くほど我慢強いです。

どんな逆境に置かれても、我慢することで乗り越えようとします。

自分がいたらないからこんなことになったんだから、ここは我慢して耐えよう・・

そのうち良いことも起きるでしょう・・と改善することをあきらめます。

・・と言うより、厳しい言い方をしてしまうと、考えることを止めてしまうのです。

そして我慢さえすればなんとかなる・・と言う方向へ思考を流すのです。


だから、どんどんもっと我慢しなければいけない現実を創造してしまうのです。


どうしてこんなに自分の生活が苦しくなっているのか?・・疑問を持ってください。

今はこんな時代だから仕方がない、みんなもそうなんだから自分も我慢しなくては・・

などと変に納得しないでください。

そんなに苦しさを感じること自体が異常なんです。

そこに気がついてください。

みんながそうだから・・ではなく、どうしてこんなことになっているのか?の方向に

意識を持っていってください。


我慢は美徳ではありません。

我慢は、成長を促す素晴らしい贈り物なんかではありません。

我慢は、我慢を呼びます・・我慢していれば、ずっと我慢しなければいけない現実が

続くのです。


生活をあきらめないでください・・人生とはこんなものだと変に納得しないでください。

人生を楽しむことをあきらめることが、大人になることではありません。

人生とは辛いものだ・・なんて、したり顔で語ることがカッコイイことではありません。

人生に情熱を取り戻してください。

投げやりに語るのではなく、積極的に前向きに進んでください。


こんなものだと諦めた時点で、あなたは自分の権利を人に手放してしまうのです。

人生を楽しむ権利をしっかりと自分の手に取り戻してください。

人生を積極的に楽しもうと意図したら、そうなるようにたくさんのアイディアが湧いてきます。

どうすれば質の良い人生を取り戻すことが出来るのか?・・自分で考えてください。

自分の頭で考え、工夫し、つくり出すことを楽しんでください。


それには、まず今の生活に疑問を持つことです。

何かおかしいと感じることからはじまります。

疑問のないところには、答えもないのです。

少し違う視点から見てみれば、たくさんの疑問を感じることと思います。


いつものルーティーンをこなすことに夢中になっていると、それが出来ません。

意識して、ルーティーン以外のところから見るようにしてください。


あなたは自由なのです。

今、あなたは自分は自由だと思っているかもしれませんが、それは制限の中の小さな

許された自由だということをわかってください。

あなたは、あなたが思っている以上に生まれた時から教え込まれた思考に縛られています。

その縛りを解くためにも、疑問を持ってください。


あなたは生きるために生きているのではなく、楽しむためにここに生きているのです。

生きることを楽しんでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

ますます車の渋滞が酷くなってきていると思いませんか?

渋滞の時はイライラしないように

そこにフォーカスしないようにする若者が増えているそうですね。

でも大半のドライバーはイライラしているのではないでしょうか

もちろん車に乗らないという選択肢もありますよね。

可能なら曜日を変えたり、混む時間帯をずらしたり。

意識を変えるだけで良いのに、なぜ我慢道路を走りたがるのか

とても不思議です。

渋滞の道路からモワーッ!と出ているその波動が誰を喜ばせているのか

考える必要ありませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)