ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

宇宙は物理的に広大なのではなく多層に重なる世界 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151010230356j:plain

多次元宇宙は
あなたの目の前に重なって
存在しているのであって
どこか違う世界が
存在するのではありません
あなたがどのチャンネルに
波動を合わせるかだけなのです
固着した肉体や物質では見えない世界も
あなたが波動を合わせれば
感じる事ができます
あなたのハートが
好ましいと思える世界にチャンネルを
合わせましょう
そこは最良で最善の世界なのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

いつもお伝えしていますが・・

あなた達が”全知全能の神”と呼んでいる存在は、ただの宇宙人なのです。

全知全能で何でもお見通しで、なんでも出来る存在などいません。

あなた達より科学技術が発達していて、あなた達に出来ないことが出来るだけ

なのです。

科学技術が発達しているだけで、あなた達と何も変わらない存在なのです。

たくさんいる宇宙種族の中の、ほんの一部の宇宙人があなた達の社会システムをつくり

あなた達を支配・コントロールしているのです。


彼らは、あなた達を支配・コントロールするために、たくさんの宗教をつくりました。

その宗教であなた達を分離させ、お互い諍い合わせておけば真実に目を向けることが

なくなるからです。

そして、少人数で大人数を支配・コントロールするために、たくさんの戒律、道徳、

倫理などであなた達の思考をコントロールしているのです。


神が示した戒律を守ればあなたは天国に行けますが、それを破れば苦しくてツライ地獄に

永遠に落とされることになるのです・・と恐怖を埋め込みます。

そのように、彼ら宇宙人はあなた達の恐怖を利用して あなた達を狭い世界に閉じ込めて

いるのです。

彼らは、直接あなた達に何かをするわけではありません。

彼らがしているのは、恐怖をもとにした思考のコントロール、ミスリードなのです。

思考を操作していれば、あなた達は真実にたどり着くことは出来ないからです。

思考が現実を創造します。

ですから、思考を操作すれば彼らの気に入る現実を、あなた達自身で創造してくれるからです。


わかりますか?

だから、彼らはあなた達の思考が変わるのが一番困るのです。

あなた達の思考が、彼らの思い通りにミスリード出来ないのが一番困るのです。

彼らは必死になっています・・あなた達がいつまでも彼らのつくった戒律、道徳、倫理、

それに基づく常識に閉じ込めることに必死になっています。


そして、今の世界以外に何もないと思い込ませているのです。

今の世界に目を向け続けさせるために、いろいろな事件を起こし、恐怖、不安、に

縛り付けようとしているのです。


これが、今の現状です。

ですから、今まで教えられてきた戒律、道徳、倫理、それに基づく常識にしたがっている限り

あなたはその世界から出ることは出来ないのです。


思考はあなたのものです。

何を思考しようが、あなたは自由なのです。

そして その思考があなたの現実を創造しているのです。

あなたは、どうしたいのですか? どうなりたいのですか? どうありたいですか?

それをしっかりと決めてください。

彼らのルールの中でゲームをするのも、良い経験になるとは思います。

それを選択することも自由です。


でも、もう彼らのルールの中でゲームをするのがイヤだと思うのであれば

あなたの思考を変えると宣言してください。

今まで持っていた、常識、道徳、倫理観を手放し、まるっと反対の考え方をする覚悟を

持ってください。

でも、まるっと反対の考え方と言われても、それさえもわからない・・と思われるかも

しれません。

見たことも聞いたこともないことは、イメージできないのと同じですから。


だから、私たち宇宙ファミリーはあなたに今までとまるっと反対の考え方をお

伝えしているのです。

こう考えてはいかがですか?・・とお伝えしています。

私たちに出来るのは、そこまでです。


あなた達を支配・コントロールしている宇宙人も、あなたに物の見方、考え方を

教えているだけです。

私たち宇宙ファミリーの宇宙人も、あなた達に別の物の見方、考え方もあります・・と

お伝えしているだけです。

同じことをしているんですね。


どの考え方をするのか、決めるのはあなただということです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

たとえ夫婦であっても 親子であっても 思考(思想)を強制してはいけません。

どんな思考をしようとも、どんなチャンネルに波動を合わせようとも自由です。

目に映る刺激的な現象が好みならば3次元遊園地で遊び続ければ良く

目に映る奇跡的な現象に目を奪われれば4次元に波動が合ってきます。

アシュタールやさくやさんのメッセージに興味を惹かれるだけでなく、

ハートから共感するならば 5次元領域であなたは暮らしているんです。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)