読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ソウルグループには理解してもらう努力など必要がない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151006175206j:plain

救世主もツインソウルも
作られた刷り込みですが
転生前に計画を立てて
別々の場所に降り立ち
自分の為の経験を積み
迷いながらも自分の足で歩んでくれば
たとえ長い時を経ても再会する
ソウルグループは存在するのです
その出会いを求める必要もありません
楽しく自分の感じるままに歩いていれば
自然と出会うからです
意図するならば
ハートのありのまま生きますと
宣言すれば良いのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

波動エネルギーに良い悪いはありません。

でも合う合わないはあるんです。

自分に合う波動のところにいないと苦しくなります。


たとえば、砂漠のカラカラに乾いたところが好きな虫が、水辺では暮らせないのと

同じなのです。

砂漠の虫は砂漠が一番快適なのです。

どちらの虫が良い悪いじゃないですね・・ただ、好きな場所が違うというだけです。


あなたがいるところが、なんだか違和感や息苦しさがあると思うのならば、

そこはあなたの居場所ではないということです。

そこにいるとストレスが溜まってきます。

ストレスはあなたの心身のバランスを崩してしまいます。


あなたの気持ちが良いと思えるところに行ってください。

でも、どこにそんな居場所があるのかわからない・・ですか?

居場所は自分で作ってください。

自分の気持ちの良い場所は自分で作るのです。

あなたの波動が、あなたの居場所をつくってくれます。

我慢の波動を出していれば、我慢の場所をつくることになるのです。

ですから、人に合わせることなく自分を素直に表現していれば、気がついたらあなたの

気持ちのいい居場所が出来ています。


波動エネルギーは共振するのです。

自分で意識していなくても、自分の波動エネルギーと似たところへ引き寄せられるのです。


だからあなたが素直に自分を表現していれば、あなたと似た波動の人が集まってきます。

さっきも言いましたが、自分の表現ではなく我慢したり、人に合わせたりしていると

その波動が出ますので、同じような人が引き寄せられてくるということです。


素直な表現が気持ちの良い表現ですね。

だから 素直な表現をしているとあなたにとって一緒にいて気持ちの良い人を引き寄せる

ということになりますから、あなたの居場所が出来るということです。

ストレスのない居場所が出来るのです。


ストレスのない居場所にいれば、あなたはご機嫌さんでいられますので波動も軽くなります。

波動が軽くなると、思考も軽くなりますので、軽く楽しい現実を創造することも出来ます。

気持ちの良い居場所にいると、気持ちの良い現実を創造できるのです。

気持ちの良い居場所は、人それぞれですので、あなたが気持ちが良いと思えばそれで

良いのです・・誰かの判断や承認はいりません。


あなたの気持ちの良い居場所をつくってくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

いつも側にいてくれる

そばに居たいと思える人が居るのは

とても幸せな事ですが

何となく目指すところは同じで

お互いに自分のできる事をできる時にする 

苦労しなくてもお互いの事が理解し合える

そんなソウルな関係って良いと思いませんか?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)