海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

刺激と興奮を求める人は辛く嫌なことにエネルギーを注ぐ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150930222927j:plain
辛いこと 苦労することに
エネルギーを注いで
そこから抜け出た時の充実感と
幸せに包まれる生き方を
繰り返してはいませんか
波風の立たない穏やかな暮らしに
退屈してはいませんか
今を生きていないから退屈するのです
何か事を起こして乗り越えないと
ハートからエネルギーが
湧いて来ないから
同じ事を繰り返すのです
ハートのワクワクで生きれば
輪廻も業も存在しないのですから
 
転載元:

ameblo.jp

先日サロンにいらしたクライアントさんが、鳩が大の苦手だそうで・・

鳩を見ると鳥肌が立つらしいです。

あのポッポーってなく声もダメ・・って^^;

で、今日来るときにも湘南台の駅の出口にもにたくさんいて、

どうしようかと思った・・っておっしゃるんですよね~~

え~~、湘南台の駅に鳩なんていたっけ??????

・・ということで、その後に駅に行った時に鳩いるのかなぁ~~って

思って観察してみると・・ホントにたくさんいる^0^;

今まで、全く目に入ってなかったんですねぇ~~(笑)

私の現実には鳩は存在してなかった(笑)


ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そうですね・・意識のエネルギーを注がないところには何もないのです。

あなたが意識(思考)のエネルギーを注ぐと、そこに現実(ホログラム)が

出現するのです。

あなたがあなたの現実を創造しているというのはこういうことなのです。


ですから、同じ場所にいても見ているものは人それぞれ違ってくるのです。

全く同じ現実(ホログラム)を見ている人はいないのです。


意識のエネルギーを注ぐところに、あなたの現実が出現するのですから、

イヤなことや不都合なところに意識のエネルギーを注がなければそんな現実は

目の前に出現しないということです。

例えば 気に入らない人がいるとすると、あなたは気になって仕方がなくなり

その人に意識エネルギーを注ぎ続けますので、ずっとその人があなたの現実の

中に居続けることになるのです。

気に入らない人がいれば、反対にその人のことを忘れればいいのです。

忘れれば意識エネルギーを注がなくなりますので、その人はあなたの現実から

いなくなるのです。

イヤだ、イヤだと思うことは、反対にあなたの現実に引き寄せていることに

なるのです。


好きなこと、楽しいことに意識エネルギーを注いでいると、あなたの現実は

楽しいことばかりになります。

楽しい現実を体験したいのならば、イヤなこと、嫌いなことに意識エネルギーを

注がずに、好きなこと楽しいことにだけエネルギーを注いでいればいいのです。


とてもシンプルですね。

とても簡単なことです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

ストイックな生き方をする。

なんかカッコイイ感じしますよね。

でも決して軽い生き方ではないんです。

 

体を酷使して、精神的に疲れて、そして

またやっちゃったなと思っていますか?

私ってダメだなぁと思いますか?

 

セルフイメージを高めてみましょう。

自分を等身大で見つめて、認めてあげましょう。

 

その繰り返しをしなくても

 を生きれば毎日が新鮮で穏やかで幸せな日々を過ごせます。

 

今 を生きるってなんだろう?という事が良く腑に落ちなくても、

私は 今 を生きます!x3 出来ましたx3 感謝しますx3

と宣言しませんか?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)