読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分の意思であろうがただ流されようがやがて海へ出る アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150926090023j:plain

表面上は喜怒哀楽を出していても
ハートが無表情になっていませんか
何も感じないまま
流れに身を任せるのと
自分の意思で流れを受け入れるのとは
違うのです
なぜ生まれてきたのか
なぜ生きるのか
なぜ歩き続けるのか
その答えが腑に落ちた時
あなたのハートは表情豊かに
微笑むのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

本当にあなた達の集合意識が大きく変わってきています。

このような情報に触れない方たちも、どこかでおかしいと思う気持ちが大きくなってきていていろいろ思い出し始めているのです。

グルんと変わる頂点ですね。

お金を使わなくていいように、みなさん工夫しはじめています。


あなた達の社会は、今はお金がとてもネックになっています。

これまでは、お金について何も意識していなかった人たちが、お金の根本的な

ところを考えはじめたということです。

お金の流れにフォーカスしはじめたということです。

今までは、税金などは払うのが当たり前だと思っていましたが・・その税金の使い道は

そんなに気にしていませんでした。

でも、ここに来てあまりにもずさんな政府のやり方を見るにつけ、自分のこととして

身近に考えられるになったということです。

政府の人たちも今まではいくらでも隠すことが出来たし、何とでも言いくるめることが

出来ましたが、もうそれが通じなくなっているのです。

すべてが、表に出始めたのです。


ここからの流れは速くなります。

すべてにおいて、信じてきたものが信じられない・・となると、いろんなことを

考えられるようになるからです。

無邪気に信じていた時は、すべてお任せ状態でしたから自分で考えようとは思いません

でした。

でも、彼らも切羽詰まっていますが、あなた達庶民と呼ばれる人たちも切羽詰まっています。

切羽詰まると、考えざるをえなくなります。

信じるものが崩れてしまったからには、自分で考えるしかないからです。


とても素晴らしいことです。

自分の権利を取り戻そうとする動きです。

この流れに逆らわず、そのまま流れていてください。

そして、ここまで無茶をしてくれた、あなた達を支配している人たちに感謝してください。

彼らが、わかりすぎるくらいに無茶をしてくれたおかげで、庶民たちが目を覚まし

はじめたのですから。


あなたもどんどん、お金を使わない方法を考えてみてください。

彼らが刷っているお金を使わなくていいようになると、彼らからの搾取を少なく

することができます。

そして、最終的には搾取されない社会へと移行していきます。


崩れていくものに目を向けるのではなく、次にどうしたいのか?というところに

フォーカスしてください。

崩れていく地面ではなく、そこから出て来る芽にエネルギーを注いでください。

あなたのまわりには、今までは見えなったけど、広く明るい世界が広がっているのです。

その広く明るい世界が、見えはじめています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

もうわたしたちはもう河口に辿りついています。

あなたには海が見えますか?

川の流れにもがいていては、海が見えません。

あなただけの海を。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)