ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

名残惜しさを残す限り重い波動領域に惹かれてしまう 味わい尽くして手放せばあなたはその度に軽くなれる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150920191200j:plain

不幸せな結果や辛い人生を
望む人は居ないのでしょうか
毎日が穏やかでハートが暖かい日々を
創造できるのに
なぜそうしないのでしょうか
はたから見て辛そうな経験であっても
あなたはそれを望んでいるのです
痛い思いをしたいから転生してくる
場合も多いのです
遊園地の経験はもういい
そう思える人が檻から出るのです
自分自身の強い意思で舵を切れば
あなたのタイムラインは
がらっと変わるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

潔くいてください。

潔いというのは、積極的姿勢でいるということです。

すべて自分が決めて行動していると意識することです。

潔くいれば、つらいこともなくなります。

だって、すべて自分が選択したことなのですから、積極的にそれを受け入れる

ことが出来るのです。

そして、決めた後に違うと思えば、また積極的に自分で違う物を選択しなおせば

いいことなのです。

言いたいことが伝わっていますでしょうか?


もし、いまあなたがしている仕事がイヤだとおもっているとします。

それを、自分でやりたい仕事だと思って選択したことを思い出してください。

何がしたくて、どうなりたくてそれを選択したのかを思い出してください。

そして、いま その気持ちがどうなのか?を、自分に問いかけてみてください。

最初の気持ちを思い出すことが出来れば、また積極的にその仕事に取り組むことが

出来ます。

でも、もしその気持ちが変わっていたのならば、積極的に違う仕事を選択しなおして

ください。

すべてあなたが選択しているのですから、いつでも方向は変えられるのです。


誰か他の人に、自分の選択権を渡してしまっているから積極的に生きられないのです。

誰かが自分にこうしなさい・・と指示しているからしているんだと思うから、

潔くなれないのです。

潔いというのは、自分で責任を取れるということです。

責任を取る覚悟があるということです。

だから、誰にも臆することなく自分の好きなように出来るのです。

脅しなどにも屈することなく、潔く選択することが出来るのです。

(そして これは余談になりますが・・潔くしているとエネルギー場で引くことが

ありませんので、あなたに何か不利なことをしてくる人がいなくなります。)


自分で責任を取る・ということは、罰を受けるということではありません。

自分が選択した結果を受け入れる覚悟を持つということです。

結果(自分で創造した現実)にブツブツ言わないということです。

イヤだと思って、それをしないと選択したら、積極的にしないでください。

これをしたいと思ったら、それを積極的にそれをしてください。

言葉は難しいですね・・通じていますでしょうか?


自分でやると決めたことならば、少々問題(と思われること)が発生しても

それを楽しく受け取ることが出来るのです。

問題、障害ではなく、楽しいゲームとして考えられるのです。

これをどうやって乗り切るか? これをどうしたらもっとよく出来るのか?・・と

積極的に考えられるようになるということです。

積極的にいる人は、とても軽いエネルギーを放出しますので、協力してくれる人たちも

引き寄せることが出来るのです。

だから、楽しい現実も創造することが出来るようになるのです。


人に選択をゆだねたとしても、最終的にはそれを受け入れたということですので

結局は自分で選択したということになるのです。

それならば最初から自分で積極的に選択したほうが、潔くいられるということです。

誰かに選択を託しても、誰かがいいって言うからそうしたにしても、結局その現実を

体験するのはあなたなのですから、最初から自分で考えて積極的に選択したほうが

気持ち良いんじゃないでしょうか?


消極的に選択しても、積極的に選択しても、あなたの現実はあなたが責任を持つのです。

ならば、積極的に自分の人生を楽しんで選択してください。

自分で選択したんだと思っていれば、文句は出ません。

不満は感じません。

文句や不満や不安は、自分で選択権を放棄しているから出てくるのです。

自分で選択権を行使していることが理解できれば、いくらでも選択はやり直すことが

出来るということが分かります。


積極的にあなたの人生を大いに楽しんでください。

選択する権利は、どんなことであってもすべてあなたの手の中にあるのです。

しなければいけないからする・・のではなく、

したいからする・・に思考をかえてくださいね。



あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

どっぷり辛い経験の真っ只中の方には届かないお話かもしれませんが...

何が起きても(例え肉体を脱ぐ事になっても)

それはホログラム上の事で、あなた自身は何も変わりません。

でも経験によってあなたは常に変化していきます。

安定を求めるのではなく

どんどん色んな経験をして、どんどん変化していきませんか?

飽きっぽくて良いと思います。

その内、必ず根の生える夢が浮かんできますから。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)