読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

祈りとは誰かを崇拝して自分の自由を捨てる事 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150920013904j:plain

国や会社や親の存在を
否定しなくとも構いません
誰かから言われたから
誰かがそうしているからと
自分の自由を捨てて
誰かにあなたの人生を
委ねないでください
祈って委ねるなどという選択を
止めるだけで良いのです
あなたの願いも思いも創造も
あなたのハートの内側に
向けるだけで良いのですから
 
転載元:

ameblo.jp

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

何度も言いますが・・ピラミッド社会は、庶民と言われる人たちからの搾取を

目的としたシステムなんです。

ですから、庶民の幸せなど微塵も思っていません。

どうやって搾取し続けるか・・それだけです。

そして、そのシステムに限界が来ているために、無理やりなことをはじめています。

あなた達を支配・コントロールしている人たちにとっては、システムが機能

しなくなることは、とても困ることなのです。


でも、あなた達にとってはシステムがなくなっても何も困りません。

反対に持っているのさえ忘れていた自由と権利を取り戻すことが出来るのです。

もう従わないでください。

従わなければ、彼らは何もすることが出来ません。

どんなに脅されても、あなたが怖がることなく、従わなければ何も出来ないのです。

彼らは、脅すことしか出来ません。

あなたを恐れさせ、怖がらせることで従わせようとしているのです。

ピラミッドの根幹は、怖れです。

怖れないでください。大丈夫です。

金融が崩壊しても、あなた達庶民がそのままの生活を続けていれば何も困りません。

気象も、どんなに怖いニュースを見せられてもそこに恐れのエネルギーを流さなければ

彼らは何も出来ないのです。


とても力を持っているように見えますが・・実はそんなに大したことはありません。

大きく見せているだけです。

怖がらないでください。

怖がらず、従わなければ、いいだけのことです。

あなた達ひとりひとりが、NOと宣言すればいいだけのことです。

集団になる必要はありません・・反対に集団にならないでください。


力を持っているのは、あなた達の方だということを思い出してください。

どんなに無茶苦茶なことを要求されても、あなた達が動かなければ何も出来ないのです。

どんなに法律が変わっても、あなた達がそれを認証しなければ行使することは

出来ないのです。

いま本当に怖がっているのは、彼らの方だということをわかってください。

ですから、あなた達は安心していてください。

そして、もう二度と従わない・・と意図してください。

それはエネルギー場で宣言となり、現実化します。

ピラミッドシステムは、崩れていきます。

いま、グルんとひっくり返る頂点にいるのです。

あなた達が脅しに屈してしまえば、また戻ってしまいます。


脅しに屈することなく、従わないと宣言することがグルんを促進させるのです。

現実を創造しているのは、あなたです。

あなたの思考のエネルギーだということを、忘れないでください。

ひとつ脅しに屈すると、また次から次へ脅されます。

脅され、従わされるという現実をまた体験し続けることになります。

主はあなたです。


勇気を出して、従わないタイムラインを選択してください。

そうすれば、脅されるという現実もなくなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

自分中心とは、自分勝手に生きるという事ではなく

自分の意思で総てを選択して生きるという事です

その選択は自由なんです。

私たちは常にその 瞬間 瞬間 で選択を行っています。

周りに合わせるのなら合わせるで 自分の意思で合わせましょう。

小さな小さな後悔の積み重ねをするよりも、

小さな小さな自分から選択した事による自信を積み重ねましょう。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)