読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分の感性で『感じる』ことを信じきれなければ思い出す旅は始まらない さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20150914234649j:plain

ハートからのワクワクで起こす行動に

誰かに迷惑を掛けたり

誰かを傷つけたりする意図が

生まれるでしょうか

波動を軽くするという意図が先です

マインドからの衝動と

ハートから湧き出る衝動の

違いを肌で感じる事が先なのです

そこが腑に落ちた時

あなたが存在するだけで

あなたが楽しんで生きるだけで

暖かく柔らかい光が

周りを包むのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「まず最初に・・

みんなが陥ってしまいがちなところを教えてくれた、とてもステキなコメントを

くれてありがとう・・感謝してます。


>他人の迷惑にならないように好きなことをして楽しむ

ここなのよね・・あなた達は、本当に自分の存在を悪いものだと思ってるの。

思い込まされているの。

自分が好き放題したら、人の迷惑になる、人を傷つけてしまう・・ってね。


ほんと、そんなこと絶対ないから・・安心して!

昨日も言ったけど、あなた達は野放しにしたら 愛を実践する存在なの。

愛を表現しはじめるの・・だから、それをされたら困る人たちがまったく反対のことを

あなた達に教えてるだけ。

世界が愛に満ちてしまったら、彼らはいくところがなくなってしまうから・・


今あなた達の社会で好き勝手に、いわゆる悪事というものを働いている人たちは自分達のエネルギーが枯渇してるから 人からエネルギーを補給するためにしているのよね。

それは、自分の好きなことをしていないから・・だからバンパイアになるの。


たとえば、ブンブン大きな音をたててバイクで走っている子たちも、自分の好きなことをしていないからなの。

彼らはブンブン大きな音をたてて走るのが好きなんじゃない。

人がイヤな顔して自分達を見てくれる・・注目を浴びたいからしてるだけ。

注目を浴びることで、枯渇してしまったエネルギーを補給しているバンパイアなの。

その子たちだって、本当に自分の好きなことを自由にやっていたらバイクを

ブンブンしなくなるわ。


あなた達が心配してるのは、そういうことでしょ?

自由に好きなことをしたら、ブンブンするのも良いってことになって社会は無茶苦茶に

なってしまう。

こんなダメな私が自由に好きなことをしてしまったら、きっと人に迷惑をかけてしまうようなことをはじめるに違いない・・ってね。


大丈夫よ・・自分の中が満たされていたらブンブンしたいと思わないから(笑)

人の嫌がることをしてるのは、それが好きでやってるんじゃなくてエネルギーをバンパイアするためにしてるってことだから、ね。

エネルギーが枯渇するのは、自分の好きなことをしていないから。

自分を楽しく表現出来ていないから。


だったら、好きなこと、楽しいことをしていれば良いってことでしょ?

自分の中にエネルギーがたくさん湧いて来れば、人にイヤな思いをさせようなんて思わないわね。

反対に、他の人に提供したくなるでしょ?

ご機嫌さんの時に、人に何か意地悪しようとか思わないでしょ?

反対に、気前よくなっていろんなことをしてあげたいって思うでしょ?


教えられてること・・ホントにまるっと反対なの。

他人に迷惑にならないように好きなことをして楽しむ・・じゃなくて、

好きなことをしていたら、絶対に人に迷惑なことなんてしないの。

自由に好きなことをしていれば、勝手に人に楽しいエネルギーを放射することになるから、迷惑どころかステキな共振をすることが出来て、他の人も楽しくなるの。


ね、波動のことが分かれば、教えられてきたことがおかしいってわかるでしょ?

だから好きなことをして、人に迷惑をかけることは絶対ないから・・

安心して好きなこと、楽しいことをしてちょうだい。


みんなと違うことをしても、それは迷惑なんじゃないから。

みんなが一斉に同じことをしなければいけないと思うことがおかしなことなの。

みんなと同じことをしない自分に罪悪感を感じる必要は無いのよ。

この話になるとまた長くなりそうだから、これはまた別の機会にするわ(笑)


とにかく、人の迷惑にならないから・・大丈夫だから・・自由に好きなことをしてね。


あなたを心から愛してるわ~~」

 

私たちは、波動の事を総て知っていますが、忘れています。

それは3次元遊園地を経験するために置いて来たものです。

今はそれを徐々に思い出している最中なんです。

思い出すためには 5次元領域で生きると意図するならば

自分の感性を信じきりましょう。

やがてマインドとハートの違いが腑に落ち、

そこから本当の思い出す旅が始まるからです。

 

私たちはそもそもマナーを教わらなくても、

あれ?今の迷惑だったかな?

と気が付く感性をちゃんと持っています。

教科書で習わなくとも相手が気分を害さない行動を知っています。

違和感を感じる感性があれば

もし迷惑を掛けても、間違えても、

気が付いた時に素直にごめんなさいで良いんじゃないですかね?

 

PS. さくや姐さん、ブンブンしないように気を付けま〜す(笑

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)