ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートから浮き上がる手放しの衝動に任せていれば必要なタイミングで飛翔はやってくる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150912000315j:plain

何かを大きく変えて行くには

あなた自身を大きく変えるには

大きなパワーが必要です

だって嫌なんだもん

だって我慢できないんだもん

そこにはマインドが介入する余地が

ありません

そこには一気に飛び立つような

爆発的なパワーがあるのです

愛と感謝に基づいた暮しをしても

どうしても相容れないのであれば

あなた自身の環境を

変えるしかないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

覚悟ですね・・手放す覚悟!

これはあなた達にとってとても大変なことだと思います。

今まで慣れ親しんできたことの方が、冒険するよりも安心感があるからです。

新しいことをする事には大きな変化が伴います。

変化は、あなた達にとってとても怖いものだと刷り込まれてしまっています。

でも、よく見てみると何も変わらないと思っている、安心だと思っていることでも

常に変化しているのです。

変化が大きいか、小さいかだけの違いなんです。

宇宙に変化しないものはありません。

変化することで、安定しているのです。

そして、今までの習慣を手放さない方向への変化は自分の意思による変化

ではありませんので、あなたの現実はあなたの思うものではなくなります。

自分で変化を起こそうとする意志は、積極的な変化をもたらしますので、

自分で好きなようにコントロールすることが出来るのです。


そして、変化に保証を求めないで下さい。

どちらにもエネルギーが流れなくなりますのでとても中途半端な現実に

挟まれ、またそこであなたは苦しい思いをすることになります。

すっきりとした現実を創造することが出来なくなります。

あちらも、こちらもと思い両方を欲しがっていると、一番欲しいものがわからなく

なります。

どちらも一番で、どちらも欲しい・・という思考は、どちらも一番ではない、

どちらも欲しくない・・という宣言になりますからどちらも手に入りません。

もし手に入っていると思ったとしても、それはマインドでの満足ですので、

ハートは満足することがなくまだ欲しいという欲求にさいなまれることになります。

ハートが満足しなければ、あなたの中が満たされることがないのです。

ハートが満足するためには、すっきりとした一番を手に入れることなのです。

言葉で表現するのは、とても難しいですね・・なんとなく感覚で受け取ってください。


とにかく何か新しいことをはじめるためには、手に持っていたものを手放さなければ

新しいものをつかむことは出来ないのです。

手放す覚悟!それがとても大きなカギになります。

それには、あなたがどうしたいのか?をはっきりと決める必要があります。

あなたはどうしたいですか?

あなたは、どういう現実を体験したいですか?

まず それをあなた自身に聞いてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

結婚する時よりも、離婚の時の方がエネルギー使いますよね(笑

そもそも、離婚したらどうなるとか、どうするなどとマインドが

動いているうちは アシュタールも教えてくれている通り、

同じような波動で、離れたいけど離れられないゲームをしているんだと思います。

逆に言えばお互いが愛と感謝の思考で相手を見る事ができれば、

関係が改善される余地は十分にあると言えます。

 

昔会社勤めをしていた時に先輩に言われた言葉が

”嫁さんの寝ている背中を見て、いつもありがとうって思えなくなったらおまえは男として何かを忘れてしまってるからな。”

と。

ありがとうって思っていても駄目な場合もありますけどねっ(爆

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)