ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたを救えるのはあなただけ 救済とは宗教的な犠牲心に基づく概念 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150902230605j:plain

どんなに素晴らしいメッセージを

受け取っても

あなたのハートに深く染みなければ

意味はありません

どんなに強力なガイドを受けても

あなたが気が付かなければ

意味はないのです

救済とは依存をもたらすための

誘いの言葉であり

自分を救うのは

自分でしかないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

持っていないものは、人に差し上げることは出来ません。

それはわかりますね?

だから、もしあなたが誰かの幸せを願うのであれば、まずあなたの中を

幸せ?愛?喜び?のエネルギーで満たしてください。

あなたの中にそのエネルギーがなければ、人にそれを差し出すことが

出来ません。

あなたの中が軽いエネルギーで満たされれば、あなたがその人に具体的に

何もしなくてもその人は幸せな気持ちになることができます。

あなたの軽いエネルギーがその人に共振され、その人も軽くなれるからです。


自分にことを二の次にして、人に何かをしてあげようと思う考え方は、

全く反対です。

自分のことを二の次に考えるということは、我慢するということです。

我慢するとあなたの中のエネルギーが枯渇するのです。

エネルギーが枯渇した状態で誰かに何かを差し上げようとしても無理です。

ガス欠の車から、ほかの車にガソリンをあげようとしても無理なのと同じです。


家族を幸せにしたいと思うなら、まずあなたが幸せでいてください。

あなたがご機嫌さんでいてください。

あなたを一番に優先させていてください。

お母さんがご機嫌さんなら子供もご機嫌さんになるのです。

どんなに手をかけた料理でも、不機嫌なお母さんが作ったら美味しくないのです。

ちょっと手を抜いた料理でも、ご機嫌でニコニコしているお母さんの料理は

美味しく感じるのです。

別に お母さんじゃなくてお父さんでもお兄さんでもお姉さんでもいいですよ。

料理は誰がつくってもいいんです・・。

お父さんがご機嫌さんで帰ってきたら、家族はみんな楽しくなります。


軽いエネルギーで満たされている人は、何も考えなくても、何もしなくても

まわりの人をご機嫌さんにすることが出来るのです。


ですから、いつもいつも言いますが・・あなたを一番大切にしてください。

あなたを一番に優先させてください。

それをしても大丈夫です、自己中にはなりません、悪いことをはじめたりしません。

あなたの中が軽いエネルギーで満たされれば、愛に満ち溢れたことしかしなくなります。

まわりに愛を振りまくことしかできなくなります。

ご機嫌なときに、人に意地悪しようとか思いませんね。


いつも同じことしか言いませんが(笑)・・・

楽しいことをしてください、好きなことをしてください。

みんながそうしていれば、何もしなくても今の社会はグルンとなります。

気が付けば、とても平和な世界になっています。

あなたの中のエネルギーが、あなたの世界を創造しているのだということを

忘れないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

自分が変われば周りも変わると良く言われますよね。

あなたの波動領域が変わるとバーチャルゲームの選ぶマップも変わって来て

登場人物も変化するからです。

 

以前は 素敵なメッセージや本に出会ってとても気持ちの良い

精神状態になる日に限って、嫌な人に会ったり気分の落ち込む出来事が

あったりしていました。

今はなぜそうだったのか良く分かりますね。 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)