ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

継続しうる情熱こそ天才というならば 自分を思い出せば誰もが天才 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150828222617j:plain

身内から 教育機関から 世間から

あなたはセルフイメージを

低くされてきました

イメージが高まったとき

インナーチャイルド

等身大になったとき

あなたは本当の自分を思い出すのです

やり尽くすまで楽しむだけの情熱は

誰にでも眠っているのです

無尽蔵のそのエネルギーは

使われるのを待っているのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

楽なところにいてください。

楽だと思える人達と一緒にいてください。

そこがあなたの居場所です。

そこがあなたの波動と合う場所なのです。


緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。

緊張の中にいるとストレスを感じます。

ストレスのないところにいるようにしてください。

楽なところです・・自由に自分を表現できるところです。

自分の波動にあったところでリラックスしていると、あなた自身と

繋がることが出来ます。

あなたのハートの声が聞こえてきます。


それぞれに個性があります。

ですから 楽だと思える場所も個性によって違ってきます。

Aさんが楽だと思えるところでも、Bさんには緊張感を覚えることもあります。

湿った水辺の好きな虫もいれば、カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む

虫もいます。

どちらも、そこにいるのが楽だからです。

ただそれだけです・・それと同じだと思ってください。

あなたにも楽だと思える環境があります。

たとえば、極端な例になりますが・・

誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言ったとしても

そこがあなたの波動に合わなければあなたにとっては地獄だと感じるのです。

人の判断ではなく、あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。

楽だと思うのは、感性です。感覚です。

それがわからない時は、まず身体に聞いてください。

自分では(マインドでは)楽だと思っていても、身体が緊張している場合があります。

身体が緊張している、どこかが固くなっている時は、あなたはリラックスできていないということになりますので、あなたにとって楽なところではないということです。


無理して波動の合わないところにいると、あなたは違う人を演じるようになってしまいます。

自分の素直な表現が出来なくなるのです。

それが習慣になってしまうと、どれが本当の自分なのかわからなくなる・・という

症状が出て来てしまいます。

何が自分の好きなことなのか? 何が本当にしたい事なのか? わからなくなります。


人といる時もそうです。一緒にいて楽な人といてください。

話したいときは話をし、黙っているときも違和感を感じない・・

そんな人と一緒にいてください。

感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。

緊張感を感じない関係が、風通しのいいスムーズな関係なのです。

わかりますね?


楽でいられると、リラックスできますので身体もとても緩んで楽になります。

病気はストレスが大きな原因ですので、楽でリラックスしてられると自己免疫力、

自己治癒力が高まり病気しなくなります。

楽でいると、ご機嫌さんでいられます。

楽しいことが増えてきます。

ですから波動もまた軽くなっていきます。


でも、それも変化します。

今までは楽だと思っていても、波動が変わるとまた変わってきます。

その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。

一度決めたからといってずっとそこにいる必要はないのです。

働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、その時の波動で

変えていっていいのです。

宇宙は常に変化しています。

あなたも常に変化しています。

だから、今この一瞬でいいのです。

今、今この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください。


もちろんお分かりだと思いますが・・私の言っている”楽”は自立したうえでの”楽”です。

依存しての”楽”ではありません。

何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから”楽”だ・・

と言うのは、依存です。

依存は自分の持っている権利を明け渡してしまうことになりますので気をつけてくださいね。

その”楽”は、波動が合っていることからくる”楽”ではありません。


とにかく波動の合う楽なところにいるようにしてください。

何かを決める時は、楽かどうか? ご機嫌さんでいられるか? を基準にしてみて下さい。

とても自由になれます。楽しくなります。

そして ”楽”を選ぶことに罪悪感を感じないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

本当に好きな物は毎日が工夫の連続で、不思議と飽きが来ないものですよね。

ぎうぎうな暮しをしているのであれば

出来る限りのお休みを取って、マインドを止めて自分と語り合って

みませんか?

ある意味誰もが天才であり、凡人など居ないのです。

素の自分に戻ったときに湧き上がるワクワクに夢中になったとき

無限のエネルギーがあなたの中から湧いて来ます。

そんな暮しを始められれば、あなたの変化は確実なものとなり

自分の創造する、自分の波動に合った生活が始まります。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)