読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

激しいエネルギーだからといって必ずしも周りを傷つける訳ではない。何かを切り開くには強いエネルギーが必要 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150826233149j:plain

大地のエネルギーが川となり

海に注がれるから海は循環します

海のエネルギーが雨となり

大地に注がれるから大地は循環するのです

穏やかな循環ではなく

急激な循環を迎えたのは

我慢の限界に達したからであり

その弾ける強さがなければ

どんでんのエネルギーとはなりません

どんなに激しい変化であっても

あなたが穏やかに受けとめれば

あなたは何も傷つかないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんの出来事が起きています。

今まで歪んでしまっていたところを、もとに戻す作業がはじまっていると

思ってください。

歪みをもとに戻すだけですから 何も心配はいりません。

あまりに歪んでしまっていたために、少し大きめの揺り戻しがあるかもしれませんが、

すべては自然の流れ(エネルギー場での流れ)がやってくれますので、

そのまま流れに乗っていてください。

その流れは、あなた達が創りだしたものです。

あなた達の思考が、今までの社会に対して、もうイヤだ、まっぴらだ、と

いう方向へ動き出したために起きている流れなのですから。

無理やりあなたはその流れに放り込まれたのではなく、あなた自身が選んで、

望んでその流れに飛び込んだのです。


流れを楽しんでください・・と言われても、ねぇ~~・・って思っているあなた(笑)

楽しむどころじゃないわよ・・って思っているあなた(笑)

大丈夫です。

思考はエネルギー・・思考が先、現実があと・・を思い出してください。

結局 今の状況もそうなっているんですよね。

あなたが、もうイヤだ、こんな生活、社会はまっぴらごめんだと思ったから

そちらに思考エネルギーが流れて、エネルギー場で今までの社会の崩壊が起き

それが今現実となってきているのです。


だから それ(思考のエネルギー)を使えばいいんです。

あなたは”波動使い”なのですよ・・それを思い出してください。

波動を、思考のエネルギーをうまく使ってください。

現実があなたを動かしているのではなく、あなたの思い、思考が現実を動かして

いるのです。

あなたが”主”だということを忘れないでください。


ですから、これからどうなるのかしら?・・という思考をするのではなく、

これからどうしたい・・という思考に切り替えてください。

これからどうなるのかしら?・・という思考は、あなたが主ではなくなります。


あなたは、どうなりたいですか?

あなたは、どのような世界に住みたいですか?

積極的に、あなたの思いを持ってください。

それが、流れに乗るということです。

流されるのではなく、積極的に自分で流れるのです。

そうですね・・流れるというより、自分で泳いでください(笑)

それも 流れに逆らって泳ぐととてもしんどいですので、流れに沿って泳いで

行くと スムーズにいきたいところにたどり着きます。


思考を逆転してください。

どうなるのか?という不安からの思考ではなく、どうしようか?と考えてください。

何か自由に作るパズルのようなゲームで遊んでいるように、自由に次のあなたの

世界をつくり出してください。

そうすれば ワクワクしながらこの時期を泳ぎきれます。


あなたは”波動使い”です。

”波動使い”の杖は、あなたの思考エネルギーです。

どちらに杖を振るか・・それだけであなたの現実は変わるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

遊園地に遊びに行くのは良いのですが、

ジェットコースターやプールスライダーが苦手です。

刺激と興奮という意味だけでなく。

ハンドルとアクセルとブレーキを付けてくれれば

自分で操作できて楽しいのに。

といまだに思っています。

決まったレールじゃすぐ飽きるかな...

 

川に流されるのは嫌だけれど、自分からボードに乗って

流れに乗ったらそりゃ楽しいですよね。

(最近スピードに興味を感じないので浮き輪かな〜)

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)