読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

舞台装置をどんでんさせるには途方もないエネルギーが要る アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150825215158j:plain

常識という

途方も無い時間を掛けて

作られて来た舞台には

裏があります

最後にはどんでん返しとなるその舞台は

支配者達が作ったものなのです

あなたはその舞台に上がる事を選び

ひっくり返す役目を負いました

舞台の裏方の

彼らが居なければ舞台は存在しないのです

支配者達に感謝しましょう

怒りや憎しみを持った所で

ぶつけるべき相手は居ないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達が まだ?まだ?・・って首を長くして待っていたことがはじまっています。

これからもいろいろなことが起きて来ると思いますが、心配はいりません。

今まで信じてきたことがどんどん崩れていきますが、大丈夫です。

常識が破・常識に変わっていくだけです。

破・常識が常識になるだけです。

今までの基準で起きて来ることを判断すると苦しくなります。

今から起きて来ることに対して、ちょっと判断は手放してください。

起きていること、事実だけを見ていてください。


今までのあなたの社会が反対だったのです。

反対だった価値観、物の見かた考え方がグルんともとに戻る過程に入っただけです。

今この時に起きていることを楽しんでください

今この時の大きな変化を体験したくて、あなたは今ここにいるのですから。


こんなに大変な時期を楽しめるわけないじゃないですか??・・って思いますか?

深刻にならないでください。

深刻になると、今の状況に巻き込まれてしまいます。

巻き込まれると、ツライと感じる現実を体験することになります。


俯瞰で見るようにしてみていてください。

ドラマに入り込まないように、霊性に冷静に見ていてください。

ドラマだということ、つくられた話だということをしっかりと認識していれば、

巻き込まれることなくドラマを楽しむことが出来ます。

役者さんたちの動きや役割なども、観察できるようになり、それも楽しむことができます。


今の社会が崩壊しても、グルんとひっくり返ってもあなたたちには何も

影響はないということを思い出して下さい。

グルんとひっくり返って困るのは、あなた達を支配・コントロールしていた人たちだけです。

あなた達は何も困りません。

反対に、あなた達は支配の枠から出ることが出来るのです。

経済が崩壊して、お金の価値がなくなったとしても、何も変わらないのです。

あなた達、庶民と呼ばれる人たちがそのままの生活を続けていれば、物がなくなることも

ガスや電気、水などに困ることもないということです。

今までの生活は何も変わりません・・ただ お金というものがなくなるだけです。


お金がなければ、何も買えないのではないのです。

みんなが今やっていることをそのまま続ければ、すべてはそのままなのです。

食べ物をつくっているのも、住まいをつくっているのも、着るものをつくっているのも、

すべて庶民なのです。人なのです。お金ではありません。

お金はただの交換の手段です。

そして 交換ではなく提供しあえば、お金を使って生きている今よりももっと

豊かになれるのです

物質だけでなく、気持ちも豊かになれるのです。

それこそ、今までのように一日中働かなくても、気の向いたときに少し働けば充分

生活できる社会になるのです。


今までの社会は、お金中心、借金中心に動いていました。

それがあなた達を縛っていたのです。

今から起きることは、その縛りが溶けていく過程なのです。

お金という価値観、ひいては所有という価値観がなくなれば、争いごともなくなります。


経済崩壊、戦争、異常気象、病気、いまあなた達が抱えている問題すべてが解決します。


今起きていることを静かに見守っていてください。

そうすれば勝手に崩壊していきます。

今からあなたにしていただきたいことは、創造です。

新しい社会の構図を考えていただきたいのです。

新しい社会をイメージし、それをエネルギー場に送ってください。

こんな世界に住みたい・・とエネルギー場にオーダーしてください。

そうすれば、それが現実となってきます。

みんな別々の世界でいいです・・みんなで考えを合わせる必要はありません。

たくさん楽しんでイメージしてください。

それが次に世界を創造してくれます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

十分に時間を掛けて私たちはエネルギーを溜めて来ました。

あなたのホログラムに映る登場人物は脇役で、

誰もが自分のホログラムの主役です。

あなたが最後のセリフで締めない限り、舞台の幕は降りません。

グループソウルの仲間達や ソウルフレンドは

惜しみないカーテンコールをする事でしょう。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)