読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

行動しようと思うとハートは重くなる いてもたってもいられないのはハートの衝動だから アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150824000021j:plain

知識を仕入れてから始めますか

始めながら失敗しながらも

それでもあきらめずに前に進みますか

どんな形でも

自分にあった進み方で良いのです

ただ

不安を無くすために

知識を仕入れないで下さい

いつまでも動けなくなるからです

エネルギーを溜めるために知識を

仕入れるならばそれで良く

動き始めたのなら

何度失敗しても

それはあなたの至高の体験と

なるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

条件が揃うのを待たないでくださいね。

何かしたいと思った時は すぐにはじめてください。

これがしたい・・と思うのはハートの声です。

直感でもあります。

直感は、エネルギー場のサインなのです。

ですから その直感にしたがって行動すれば現実化するのです。


でも マインドは条件を持ち出します。

お金が出来たらはじめよう。

時間が出来たらはじめよう。

環境が整ったらはじめよう。

たくさんの条件を持ち出し 今すぐに動くことを嫌がります。

マインド(常識など今まで教えられてきた知識)は波動のことをよく知りません。

条件が整ったらはじめよう・・と思っていると、はじめることが出来ません。

条件が整ったらはじめようと思っているということは エネルギー場で私は、

はじめませんと宣言しているのと同じですから、何も現実は動かないのです。


何かをしたい、はじめたいと思ったらまず何も考えずにはじめてください。

小さな一歩でいいです。

リスクのないところから はじめればいいのです。

作家になりたかったら まず何か書きはじめてください。

レストランを経営したかったら まず料理を作ることからはじめてください。

音楽家になりたかったら 好きな楽器を演奏することからです。


とにかく何か一歩を踏み出せば現実はそちらに向かって動いて行きます。

これが、思考を現実化させる方法です。

思考を現実化させた人は 条件が整ったから出来たのではなく、動いたから条件が整っていったのです。

お金が出来てからはじめようと思っていたら、いつまでもお金は出来ません。

実際に動きはじめれば お金はついてきます。

時間もそうです。

どんな条件であっても 同じなのです。

思考が先 現実があと・・なんです。

これが波動の観点からの思考の現実化の方法です。


そして 思考を現実化するにはそれなりのパワーが必要になります。

強い思いです。

何でも動かしはじめる時が一番パワーがいります。

動きはじめれば あとはそんなにパワーは要らなくなります。

大きな石を転がす時をイメージしてください。

最初はすごいパワーがいりますが、転がりはじめればそんなにいらなくなりますね。

思考を現実化する時も同じです。


ですから 最初は強く現実化を望んでください。

そして ハートから強く望んでいるときは、条件などはそんなに気にならなくなります。

とにかくやりはじめたい・・と後先考えずに動けるものです。

条件が気になるというときは、本当にそれはあなたがしたい事なのか?もう一度自分に

聞いてみてください。

もしかしたら、マインドからの望みかもしれません。

マインドの望みは、ハートのボルテックスのエネルギーを動かしませんので現実化

しにくくなります。


強く望んでいるのに現実化しない・・と思うときは、その望みはマインドからの

ものではないか?もう一度見直してみてくださいね。


いろいろお伝えしましたが・・結局はいつも言うように 思考が先 現実があと・・です。

とにかく動きはじめてください。

条件は後から整って行きます。

とても面白い方法で(考えも付かなかったところから)条件は整ってくるので

安心して走り出して(歩き出して)くださいね。


そして、楽しんでいると 努力など必要なくスムーズに現実化していきます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

緩めたらゆるゆるに緩んだまま

締めたらキリキリ締まったまま

どちらかに極端に振れていませんか?

どちらも檻の中で

周りからの制約と自分自身の刷り込みの中で

疲れているからそうなるのです。

いつもはユルユルで

必要なときに必要なだけキリッと締まる

そんな生き方に変えませんか?

え?みんなヘタレになっちゃう?

それが狙いです(笑

 

全国へたれ化推進委員会会長より

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)