読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートから湧き上がる感情や肌で感じる直感を信じきらなければ何を知識として仕入れても何も始まらない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150822223522j:plain

檻から出るには
 
はーとからのワクワクで
 
思いのまま生きましょうと
 
お伝えしています
 
波動を肌で感じる生き方を始めているのに
 
波動の重い衝動にかられて
 
その衝動で行動してしまうでしょうか
 
それは感じることを否定して
 
波動をマインドで理解しているからです
 
はーとを感じることを始めなければ
 
檻から出る事も 自分自身を解放する事も
 
何も始まらないのですから
 
転載元:
 

ameblo.jp

 

「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します。

どうして、自分の好きなことをすることが人を傷つけることになると思ってしまう

のでしょうか?

あなたが考えていることは そんなに危ないことですか?(笑)

あなたが欲しいと思っているものは 人を傷つけなければ手に入らないもの

なのでしょうか?(笑)


具体的に何をおっしゃってるのかがよくわかりませんが・・

先ず その考え方の一番底にあるのは 自分はダメな存在だという考えです。

自分は元がダメで、罪深い人間だと思い込んでいるから すぐにそのような反応になるのです。

本来の自分は、罪深い・・それを一生懸命隠して?頑張って?いい人?社会的に適合する人?に

なろうとしているのに、そんな自分の欲すること、好きなことをしてしまったら、

大変なことになります・・という発想になるんです。


よく 好きなことをしてください・・と言うと、そんなことをしたら社会は

めちゃくちゃになってしまいます・・と言うご意見を頂きます。

だって好きなんだもん、だってやりたいんだもん・・でいいとなると盗みや殺人もOKになってしまって平和な社会は成り立たなくなります・・と言う考えですね。


どれだけあなた達は自分の存在を悪いものと教え込まれてしまっているのでしょう?

あなた達は、とても愛に満たされた素晴らしい存在であって、野放しにすれば悪い事ばかりする存在ではないのです。

原罪?と言うんですか?

もともと人間は罪を背負っているという考え方は、まったくの本当にまったくのナンセンスです。

それは 宗教的な考え方であなた達を縛り付けておくためのものだということです。

あなた達のセルフイメージを低くし 自分は罪深いものだから誰かの指導を

受けなければ

まっとうに生きていくことが出来ないと思い込まされているだけなのです。

そう思わせておけば あなた達を簡単に支配・コントロールすることができますから。


愛に満ち溢れた人は 人から物を盗んだり、人を傷つけたりすることはありません。

そんな発想さえ持ち合わせてはいません。

それは 愛に枯渇したあなた達を支配・コントロールしている存在の考え方です。

本来のあなたは罪深いものではなく 愛にあふれた存在なのです。

まったくの反対を教えられてしまっているのです。


だから 安心して好きなことをしてください。

あなたが考えているようなことは起きません。

あなたは愛をもとに考えています。

ですから 人を傷つけるようなことにはならないのです。

安心して好きなことをしてください・・楽しいことをしてください・・

そうすればあなたの中に愛のエネルギーが満ち溢れてきます。


あなた達は、野放しにすれば愛を実践しはじめるのです。

だから 支配者たちはあなた達を野放しにできなくて、無理やり小さな檻に閉じ込めるための思考にミスリードしているのです。

あなたは野放しにすれば悪事を働くのではなく 野放しにすれば愛を実践する存在なのです。

教えられていることとまったく反対なのです。


好きなことをすること、楽しいことをすること、欲しいものを欲しがること、

に罪悪感を感じさせるような常識、倫理、道徳と言われる考え方をミスリードしています。

あげくに生まれながらに罪を背負っているなんて びっくりするようなナンセンスな話を教え込まれてしまっています。


好きなことをたのしんでいると 波動が軽くなり愛に満ち溢れてきますので、

人を傷つけたりするような発想自体がなくなります。

反対に 楽しい波動を共振することが出来てまわりの人たちは楽しくなるのです。

傷つくことなど微塵も起きません。


すべては まったく反対なのです。

あなた達が教えられてきたことは まったく反対のことなのです。

思考はエネルギーです。

彼ら支配者たちは そのことをよく知り尽くしています。

だから あなた達の思考をミスリードする事も簡単に出来るのです。

彼らは あなた達の思考を操作することで支配しているのです。

ですから 思考を変えてください・・それだけで彼らの支配から逃れることが出来ます。


とてもシンプルです。

好きなこと楽しいことをして 常にご機嫌でいられるようにするだけで、彼らの檻から

出ることが出来ます。

あなたは、生まれながらに愛、平和、調和のエネルギーに満たされた存在だということを忘れないでください。

安心して 好きなだけのびのびとあなたの表現をたのしんでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

アフガニスタンという土地は、とても波動の穏やかで

そこに暮らす人々も穏やかでいつもお互いに助け合って

自然と共に暮らしていたそうです。

争いごとが起きてもすぐに穏やかな暮らしに戻る土地に

なぜ紛争が絶えないのか?

絶えず紛争を起こしていないと都合の悪い存在が居るからですよね。

 

波動の事が、感じることが 腑に落ちてこないと

ネットでどんなに情報を集めても

どんなに難しい文献を紐解いても

何も始まらないのです。

チャネリングメッセージというのは、言葉に様々なメッセージ(エネルギー)を込めて送られています。

感じることをする姿勢で読まなければ

そのメッセージを本当に理解する事は出来ません。

受け取り手が何かを感じたり、腑に落ちた時 

何かがあなたの中で変わるのです

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)