ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

後ろの正面が誰かを気にするようにコントロールされてきた アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150818182710j:plain

ねぇねぇ気にならないと

彼らはささやきます

目や耳から刺激を与え

はーとの存在から目を背けるように

いつの世も同じやり方で

彼らは閉じ込めて来ました

かごから出ようと決意したその時から

後ろを振り向かなくとも

前に見えるあなたの創造した景色に

飛び出すだけで良いのです

はーとの刺激を求める旅には

制約などないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

何度も言いますが・・あなたの見ているところにあなたの現実が現れるのです。

現れるといういい方は、現実はホログラムだからです。

あなたが あなたのホログラムを創造しているのです。

あなたが あなたの現実を創造しているのです。


ホログラムは、あなたの思考エネルギーを流したところに現れます。

あなたが見ていない(エネルギーを流していない)ところには

ホログラムは出来ないのです。


同じ環境にいたとしても、あなたがフォーカスしなければそこにはあなたの現実は

現れないということです。

たとえば 冷蔵庫の中のマヨネーズを探しているとします(笑)

他の人がそこにあるでしょ・・って言ったとしても あなたがそこにマヨネーズがあると思わなければあなたにはそのマヨネーズが見えないのです。

わかりますか? 少し難しいですか?

すべてそうなんです。


あなたが今 あなたの後ろを意識していなければあなたの後ろには何もホログラムは

存在しないのです。

でも 今私があなたの後ろというキーワードを言いましたので あなたは後ろを意識

しました。

ですから 振り向いたら後ろが存在しているのです。


とにかく あなたが思考、意識のエネルギーを向けないとホログラムは現れないと

いうことなのです。

そして みんなそれぞれエネルギーを流すところが違っていますので、みんなそれぞれのホログラムを見ているということになります。

同じ環境にいても、まったく同じホログラムを見ている人はいないということです。

ということは たくさんのホログラムが存在するということです。


何が言いたいかと言うと、同じ環境にいても体験することが違ってくるということです。

同じようにテラの上で生活していても どこにあなたの意識(関心)を持っていくかで

あなたの体験する現実(ホログラム)は変わって来るということです。

同じところにいても 地震を体験する人と体験しない人が存在するということです。

地震にフォーカスすれば 地震を体験することになります。

意識的にフォーカスしていなくても 地震に対して不安や恐怖を持っていると、

それはそこにフォーカスしている事になるのです。

わかりますか?

地震のニュースを見て怖いと思い、何かあった時に備えておかなければと思う事は

地震にフォーカスするということなのです。

ですから 備えるという行為はフォーカスするということになりますからその現実を

体験するということになるのです。

備えるから 備えておいてよかったと思える現実を体験することになるのです。


同じ環境にいても 地震が起きて怖かったねぇ~~と言う会話をする人と、

地震?あったの?まったく感じなかった。・・って言う会話をする人がいるということです。


エネルギーフィールドにはたくさんの次元?ゾーン?領域?があります。

そのどこにあなたの意識を合わせるかで あなたの体験する現実が変わって来るのです。

戦争の起きている次元?ゾーン?にあわせれば、その現実を体験することになるし

合わせなければその現実はあなたには関係のないことになるということです。


合わせたくなければ、その方向へエネルギーを流さなければいいのです。

そのためには見ない、聞かないことです。

見たり、聞いたりすれば そこにどうしても合わせることになってしまいます。


これは波動のことが分かれば とても簡単に理解できることです。

波動のことについて たくさんあなたにお伝えしたいことがありますが、あなたの

今まで教えてもらっていない領域の知識ですので急に理解することは難しいと思いますのですこしづつお伝えしていきたいと思っています。

とにかく 波動のことが理解できれば、あなたが今疑問に思っていることがすべて

わかります。

そうすれば 今のピラミッド社会からそっと簡単に離れることが出来ます。

あなた達は今意図的に波動の檻に閉じ込められてしまっているのです。

大変だと思わせるニュースをどんどん流しているのも、あなたを波動の檻に閉じ込めて

置くために計画的にされていることなのです。

またこの話になると長くなってしまいますので 別の機会にでもお話ししたいと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

道を歩いていて、ねぇねぇと声を掛けられたら振り向きますよね。

そこにその現実が現れます。

そこに悲惨なシーンが現れても、そこに妖精が微笑んでいても、

あなたは引き込まれませんか?

重い現実はもう沢山。と思うならば、具体的な行動(意図)が

必要なんです。

逆に意図していればその手のシーンを見ても共振しなくて済みます。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)