ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

私たちの存在する領域には多数の次元が重なっている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150817184643j:plain

なわばり意識に対して

感じるストレスに対して

敵対心を持たないで下さい

多次元に渡って存在する領域の

様々な存在達は お互いに調和しながら

住み分けているのです

違和感を感じたのならば

そっとそこを離れましょう

あなたが自分のテリトリーと

感じている住まいにも

多次元の世界の存在が

あなたを受け入れているから

生活が成り立つのです

波動の合う人達が集合体を作り

穏やかに暮らす日々を創造すれば

良いのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達の身体のまわりにはエネルギーフィールドがあります。

物質的な目には見えませんが 確かに存在しているのです。

たとえば ベンチに腰掛ける時知らない人同士でしたら 隅と隅に座りますよね。

隣に座ることはないと思います。

そして 次に座る人は等分の距離をあけて真ん中に座ると思います。

それは エネルギーフィールドを感じているからなのです。

なるべく自分のフィールドに人が入らないようにと無意識に思っているからです。

自分のエネルギーのテリトリーとも言えますね。

自分のテリトリーに違う人のエネルギーが入ってくるととても違和感を感じます。


親しい人、パートナーや家族や友達などはテリトリーに入ってもそう違和感は感じませんが・・

(親しい人と言うのは、エネルギーが似ているので違和感がそう無いのです)

知らない人やエネルギーが合わない人が近くに来ると 距離を取りたくなるのはそのためです。

エネルギーフィールドでは 直接的に情報を受け取ってしまいます。

テレパシーとはちょっと違う感じでその人の情報のやり取りをしているのです。

1人ならばまだいいのですが、たくさんの人があなたのエネルギーフィールドに入ってくると

たくさんの人の情報を受け取ることになってしまいますので、とてもストレスを感じます。

これが 人ごみの中や混んだ電車に乗ると気持ちが悪くなったり頭が痛くなったりする原因になります。

パニック障害と言われる症状もこれが原因です。


混雑するところにいることは ものすごくストレスになるのです。

波動、エネルギーの事を知っている文明は、あなた達のような密集した文明はつくりません。

ひとところに人が集まる大都会などは ストレスを生み出すだけなのです。

ご機嫌でいるためには 人ごみから離れてください。

あなたのテリトリーを保てるところにいるようにしてください。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは このストレスをよく知っています。

ですから 人々を意図的にひとところに集めるのです。

都会に人びとを呼び込もうとするのです。


あなた達の支配者がつくっているピラミッド社会はあなた達を幸せにするシステムでは

無いのです。

反対にあなた達のネガティブなエネルギーを搾取するためにつくられているシステムなのです。

ですから このように意図的に人を大都会に集めストレスをかけているということを

わかってください。

なるべく ストレスがかからないようにあなたのエネルギーフィールドを保っていられるところに行ってください。

かなりストレスは軽減されると思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

パワースポットと言われる所がありますが、

マスコミやネットで言われている所が必ずしもあなたに合った

パワースポットではありません。

有名になってしまっている所は波動が重くなってしまっている所すらありますし、

神○などはかえって・・・おっと言えない(汗

 

自分に合ったエネルギーの領域はそれぞれ違うのです。

自分にとって気持ちの良い場所があなたのパワースポットですし、

波動の事を思い出してくれば、自分の居る場所をパワースポットに

する事も可能です。

 

長らくお休み頂きましてありがとうございました。

胡桃島キャンプ場という御岳山の自然林の中にある所でエネルギー頂いて来ました。

標高が1800mで気温が日中で20℃、夜になると16℃まで下がる場所ですので、

灯油ストーブ持参です。

お盆で混む時期なのに大騒ぎしたり周りに迷惑を掛ける人もほとんどなく

最高に気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。

管理人ご夫婦の素晴らしいエネルギーと、山のエネルギーを浴びて

キャンプに来られた方も自然とそうなるんでしょうね。

 

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)