ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

話しかけても聞こえていないほど夢中になる事をまず思い出す アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150811222318j:plain

休むと居場所が無くなりますか

お休みをするとお客様が 来なくなりますか

いつ開いているか分からないお店では

不真面目なのでしょうか

本当に好きな仕事であれば

何日かお休みすれば

そのお仕事を やりたくて溜まらなくなるものです

新しい発見を求めてお休みを取り

エネルギーを溜めるためにお休みをする

そしてその溜め込んだものを

ありったけぶつける生き方で

誰もが十分に満たされるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これまでの社会の崩壊はどんどん進んでいます。

もうそこにフォーカスする時期は終わりました。

今からは 創造です。

新しい世界の創造にフォーカスしてください。


崩れてしまったところを見つめていても何も生まれません。

今までのシステムは 今までは必要だったので存在していました。

でも必要性がなくなった今、それをいつまでも握りしめていても仕方がないのです。

それは 感謝と共に手放してください。


そして 新しい世界を創造していくのです。

それには 想像力が必要となってきます。

次に作りたい世界をリアルにイメージすることがとても必要なのです。

新しい世界は 今までとは全く違う世界になります。

ですから なかなかイメージすることが難しいと思います。

そのために、想像力を刺激してくれるような情報に触れてください。

今までとは違う世界の情報にたくさん触れてください。

気持ちよく感じるSF(映画、小説)などを参考にするのもいいと思います。

そうすることで、あなたは今までと全く違う思考をすることが出来るように

なります。

今まで考えもしなかったようなアイディアを受け入れることが出来るようになります。


全く新しい世界をイメージするには ヒントが必要なのです。

あなたの想像力を刺激するものが必要なのです。

新しい世界をイメージできるような情報をオーダーしてください。

そうすれば あなたの前にそのような情報がどんどん現れてくるでしょう。


想像(イメージ)出来るものは、現実化出来るのです。

想像できるから 創造出来るのです。

思考が先 現実があと・・なのですから。


イメージの刺激になる情報を取り入れてください。

それは刺激ですから その情報のように想像する必要はありません。

その刺激(情報)をもとに あなたのオリジナルのイメージをどんどん

作り上げていってください。


今から大切なのは いわゆる”妄想”なのです。

それらが、次の世界を創造します。

出来るだけ、突飛な発想をしてください。

今までの枠を飛び越えるには、今まで全くナンセンスとされていたような発想が

必要なのです。

今起きている変化は マイナーチェンジではありません。

根底から覆す変化なのです。

小さな妄想ではなく 飛びぬけて突き抜けた妄想の中でどんどん遊んでください。

その思考のエネルギーが、ますます今までの社会システムの崩壊をすすめ 

あなたが待ち望んでいた新しい世界を引き寄せるのです。

思考は現実化するのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

言われてきた事だから習慣になっていたり

逆らうと怒られるからと我慢して合わせたり

 

なぜこの行動をしているんだろう

なぜこんな考え方が浮かぶんだろう

なぜ から始めてください。

 

理由が出てくるなら一旦手放しましょう

 

だってしょうがないじゃん!

だってそうなんだもん!

だって好きなんだもん!

 

ていう状態から妄想しまくって生きてみませんか?

 

もっともっとも〜っと遊び心で生きられます。

あなたは必ず突き抜ける事ができます。

 

 

お盆だから帰省...

おかしいですよね。

と言いながら明日から14日まで更新お休みします ←だめじゃんな俺な

帰省じゃなく長野の山奥でキャンプぅ♪

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)