ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

波動が軽くなってゆく過程は水の中で浮かぶようなもの アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150810190414j:plain

いままでのあなたは

自分には抵抗して

外からの圧力には従順に生きて来ました

それが生き易い方法だったのです

これからの時代は

自分に素直になりましょう

はーとが嫌がることを

正直に嫌だと意思表示しましょう

水に浮かぶには

身体の力を抜くだけで浮かびます

はーとの導きに従えば

総てが優しく柔らかく

進むのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

そうです、寝ぼけてるんです(笑)」



えぇ~~~・・寝ぼけてるって?? 私起きてますよ~~^^;


「どうご説明しましょう?

どちらかと言うと 今までが眠っていたということですね。

で、長い眠りから目が覚めて、どちらが起きている状態なのかがわからなくなってしまってる、

寝ぼけた状態にいるということです。

あまりにも物質的な身体に一致していたために 自分の身体が自分だと思い込んで

しまっていた。

それが、眠っている状態だったんです。

でも、波動が軽くなって来て 身体と個性のエネルギーとの一致感が緩んできたので、

身体そのものが自分だという感覚が薄れて来ているので変な感じがするんです。


きっと頭では(知識では)身体が自分ではない、個性のエネルギーが身体に入っているんだ・・

ということは知っていたと思います。

でも それは知識だけだったんです。

それが 実際に感覚のところで分かりはじめてきたんですね。

身体が自分だと思っていた頃は 見ている現実もしっかりとしたものでした。

そうですね、物質次元にしっかりとフォーカスしているということですから。

でも、身体と個性のエネルギーの密着が緩くなってくると、物質次元に今までのような

フォーカスをしなくなりますので見ている現実も緩んでくるということです。

わかりますか?

物質次元にフォーカスしている時は、ホログラムもしっかりとしていますのでとても

リアルに体験することができます。

でも 物質次元からフォーカスをはずすと ホログラムも薄くなってきて現実感が少なくなって来るのです。

とても感覚的なお話しですので マインドで理解しようとしないでください。

迷子になってしまいます。

なんとなくでいいですので、感覚で感じてください。


今まではホログラムに意識を集中していましたので、ホログラムが優先的に

感じられたんですが、意識が自分の方へ移行しはじめると自分が優先的になりますので

ホログラムから浮き出たような感覚になるのです。

掴むところ、支え、頼るものがなくて、とても不安定な感じがすると思います。

左右、上下がしっかりとしていなくて すこし酔いそうな感じがする人もいるかもしれません。

でも それは身体とエネルギーの波動が軽くなっていく過程ですので心配はいりません。

そして その違和感も慣れるに従い落ち着いて行きます。

このところ急に波動が変わっているので それについていけず感覚が変になって

しまっただけです。

急加速する時に感じる重力みたいなものだと思ってください。


他にも違う感覚だけどもなんか違和感を感じるという人もいると思います。

それも同じ理由ですので心配はいりません。

そして 私は感じてないからその急加速に乗れなかったんじゃない?って心配することも要りません。

100人いれば100の感じ方があります。

感じてないと思っていても、気がついていないこともあります。

とにかく、軽い方向へ行くと決めている人はそちらに現実が動いていますので大丈夫です。

自分自身を信頼して、楽しいことをしていてください。


あなた達の社会、現実世界で大きな変化が起きているように エネルギー場でも大きな変化が

起きています・・と言うより エネルギー場で変化が起きているから 現実にも変化が起きて

いると言ったほうがいいですね。

そのエネルギー場での変化は あなた達が望んで起きているものですので安心して変化の波に

乗ってください。

ただ そのままに、ありのままに素直にいれば大きな波が来ても楽しく乗ることが出来ます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

ここの所の現実感の無い生活はそれはそれでクラゲみたいに

フヨフヨ浮かんでいれば何となく楽しくていいや。

と思ってはいたのですが。。。

現実にフォーカスする時のストレスがちょっときつくて、

肉体にしっかり入ると身体が痒くてちょっとしんどかったりします。

人によっては私のような症状が出る方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

身体とハートに力が入っていると移行がキツいでしょうから

ユルユルでいきましょうね。

 

みんなも浮浪雲になって漂いましょう〜。(俺だけ?ごめんなちゃい)

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)