ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

不要な情報を入れない事と自分に必要な知識を求める事の違いを理解する アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150806213552j:plain

 

情報を得る事は大切ですが

そこにむやみに共振しないでください

冷静に一歩引いて

眺めるようにしてください

運動を起こす必要も

誰かを責める必要もありません

しっかりと自分の中で

住み分けをしてください

良い意味で他人に無関心でいることは

大切ですが

自分のはーとの中を

事なかれ主義で埋めることは

調和とは程遠いものなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

知るということはとても大切なことです。

選択肢が増えますから。

知らなければ、選択することもできません。

なんだか心に引っかかると思うことがあれば 手間を惜しまず調べてみてください。

そこにはたくさんの情報があると思います。

真反対の情報もあるでしょう。

その情報のどれを選ぶかは、あなた自身のハートにゆだねてください。

腑に落ちると思えるものが あなたとっての真実なのです。

あなたの真実で良いのです。

他の人と違ってもいいんです。

そこで どちらが正しい、間違っているという不毛な論議はやめてください。

どちらでもいいんです・・同じ答えでなくてもかまいません。

その人の真実でいいんです。

あなたはあなた自身の思いを大切にしてください。

そして 他の人の意見も大切にしてください。

お互いそれぞれの意見を尊重しあえれば、不毛な争いを起こすことは無くなります。

つまらないケンカをしなくて済むのです。


違う意見のところは住み分ければいいことです。

あなたの考えはこうなんですね、分かりました。

でも私はこう考えますので これに関しては違いますね・・それだけでいいんです。

無理にでも自分の考えを受け入れさせようと思うから、必要のない軋轢が生まれるのです。

すべて同じ考えの人はいません。

違っていいのです。

違いを認め合い、受け入れあえれば争いはなくなります。


話がまた違うところに行ってしまいました(笑)

とにかく 少しでも違和感を感じたらその感覚を信じて調べる習慣をつけてください。

みんながそういうから真実なんでしょう・・と思わないでください。

あなたにとって腑に落ちる真実を探してください。

知識はとても大切です。

あなたの人生を選択するために必要なものなのです。

与えられる情報だけを受け入れるのではなく あなた自ら情報を求めに行ってください。


あなたの手に自由と権利を取り戻すためには知識が必要なのです。

そして得た知識をそのままにせずに、叡智にかえてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

不要な情報を入れると波動が重くなるのでむやみに見ないでくださいと

いつも私たちはお伝えしています。

でも知識は判断の範囲が広がるので大切ですとお伝えしています。

矛盾していますか?

 

自分のワクワクのために情報を仕入れるのと、退屈しのぎや刺激を求めて情報を仕入れるのは違うのです。

 

例えば

 

檻を出るために真実を知る事は大切ですが、新たな刺激を求めてその手の情報を仕入れれば、ミスリードに共感して逆に波動が重くなってしまう事もあるのです。

何となく感じていただければ嬉しいです。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)