ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自身の性別エネルギーも調和する時代がやってきた アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150801203650j:plain

あなたが女性であっても

男性エネルギーがあり

あなたが男性であっても

女性エネルギーがあります

どちらが強く出ているかという

違いだけであり

ツインソウルというのは

見えない幻を追いかけさせる

スリードなのです

分離の経験を楽しみ

肉体の表現として

個性として

性別も楽しめば良いのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

バランスを大切にしてください。

バランスにフォーカスしてください。

バランスを崩してしまうと対立になってしまいます。

バランスが調和なのです。


これまで、あなた達の世界は対立で成り立っていました。

正義か悪か、光か闇か、正しいか間違っているか、○か×か・・

すべて二元的な考え方でしたので、対立が起きてしまったのです。

宇宙はバランスで成り立っています。

だから 調和のエネルギーで満ちているのです。


光も闇もあります。

プラスもマイナスもあります。

どちらも大切なものなのです。

どちらを選ぶ・・と言うことではないのです。

どちらも選べないのです。

はっきりとどちらかを選ぼうとか思うと、排除するという考えになります。

それは対立になります。

わかりますか?


宇宙(絶対無限の存在)は、どちらも選びません

どちらも祝福しています。


波動が軽くなり次元が上昇したいま、大切なのはバランスになってきます。

対立ではなく、調和にシフトしてきているのです。

失ってしまったバランスを取り戻す作業に入っているということです。

ですから、今まであなた達が悪だと、闇だと思っていた存在たちを排除しようとしないで下さい。

闇を排除し、光だけを取り戻そうとするとバランスがまた反対の方へ崩れてしまいます。

バランスを取り戻すこと・・それがこれからの課題になります。

どちらの存在も認め、バランスをとる。

これが調和です。

バランスは、変化です。

微妙な傾きを調整しながらバランスを保つのです。


あなたの中にも光と闇があります。

プラスとマイナスがあります。

いわゆる良い人?正義の人?正しい人?ポジティブな人? にだけフォーカス

しないでください。

イヤ(だと思ってる)自分、ネガティブなところ、闇の部分、正しくない自分を排除しようとしないでください。

バランスを失ってしまいます。

すべてひっくるめてあなたなのです。

(本当は闇も光もポジティブもネガティブもないのですが・・この話しをはじめるとまた

迷子になってしまいますので、今日は大雑把なところでお話ししますね)


もう対立の時期は過ぎました。

これからはバランスを取り戻す時が来たのです。


先日のメッセージでもお伝えしましたが、殺菌ばかりしていると菌類のバランスを

くずしてしまい、かえって身体を弱くしてしまうのと同じです。


宇宙は調和と平和です。

それはバランスなのです。

ハーモニーなのです。

自分と戦うのは止めてください。

バランスをとるように意図してください。

そうすると あなたの中に調和と平和のエネルギーが戻ってきます。

あなたの中に調和と平和のエネルギーが満たされれば あなたの体験する現実も

愛と調和と平和に満たされたものになります。

あなたの中のエネルギーが変われば世界も変わります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

男らしく生きなさいと言われてきませんでしたか?

あなたは女なんだからと言われてきませんでしたか?

性別の特徴はあると思いますし、向き不向きはありますよね。

ただそれを楽しめば良いだけです。

性別のエネルギーもバランスを取って

調和を目指しましょう。

 

柔らかい生活空間の中で調和がとれた暮しが訪れます。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)