ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

光の存在であっても特別な存在など居ない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150731191313j:plain

イエスやブッダが光の存在であっても

特別な存在ではありません

あなたもまた光の存在であり

特別な存在ではないのです

特別な存在を作り上げて

崇めるように仕向けられて来た

その刷り込みを捨てましょう

誰かに道標を求めるのではなく

あなたのはーとに問いかけてください

自分の光の強さを信じきれない限り

スピリチュアルな世界を求めても

意味がないのです

あなたもハイヤーセルフと繋がれば

総てが腑に落ちるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

そうですね、流れは大きく変わっています。

確実に変わっています。

それは あなたにももうわかっていると思います。

今までは、軽く何かおかしいな?くらいの感覚だったと思いますが、このところの

いろいろな動きによって これは確実におかしいと思えるようになってきました。

それはあなただけではありません。

みんなわかってきています。

このような情報にあまり触れない人たちもどんどん気がついてきています。

隠されてきた真実が、目の前に現れて来ているのを驚きとともに見つめています。


今まで固く信じていたことが、目の前でガラガラと崩れ落ちて行くのを見ているのです。

もう大丈夫です。

あなたが、まだ?まだ?と 首を長くして待っていた事が起きているのです。

その変化を怖がることなく楽しんでください。

これは あなた達が望んだことなのです。

それが現実化してきているのです。


いつも言いますが、芽が出る時は土地が割れます。

卵が孵化する時は、殻が割れなければ出てこれないのです。

いつまでも、殻の中にとどまっていたいと思ってもそれは無理なのです。

殻を割って出るしかないのです。

殻を割って出たいと望んだのはあなたです。

ですから それを楽しんでください。

殻の外には広くて明るい世界が広がっています。


殻から出た世界には、たくさんの仲間が待っています。

今まで殻の中で一人だと思っていましたが、外にはたくさんの仲間がいるのです。


今までは、変化することに集中していました。

殻の中で、自分の身体(意識)を変化させることが急務だったのです。

これからは、新しい身体(意識)を使って 創造していくことにフォーカスしてください。

壊れさった殻を振り返り、感情を動かす必要はありません。

今まで守っていてくれた殻は感謝とともに手放してください。


これからは、次にどんな世界が良いか、イメージすることに集中してください。

あなたのまわりにはたくさんの道があります。

あなたは どんな世界にいたいですか?

具体的にその世界を思い描いてください。

お金のない世界を望むのならば、どういう生活になるのか出来るだけ細部までイメージ

してみてください。

ゲームを楽しむように、自由にあなたの好きな、住みたい世界を思い描いてください。

それが、あなたの現実になっていきます。

他の人のことは気にしなくていいです。

他の人と同じ世界を思い描かなくてもいいです。

あなたの創造のゲームです。


今までの世界が終わりを告げ始めた今、これからはじめるのは創造です。

あなたの想像力を駆使して、新しい世界を創造してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

もう何かを求めて外を探す旅は終わりました。

自分を完全に受け入れて

自分を最高に愛せなければ

自分探しの旅に出ても意味が無いのです。

 

緑に包まれ

水も食べ物も豊富でいつでも必要なだけ

旅をするときはゆっくり歩いてもいいし、テレポートしてもいい

友や動物たちと語り合い、ゆっくりと日が暮れて行く

でもせっかく肉体を持っているのですから、何かを作り上げる

そのプロセスもゆっくり楽しみたい

そんな世界を私は創造します。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)