ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

隠そうとするからその波動が出て余計に目立つ さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20150727192811j:plain

はーとが軽い生き方をしている人は

良い意味で他人に関心がありません

余計な干渉はしたくないのです

エネルギーの交流が

あなたの思念を受け取り

あなたの状態を知る事は出来ますが

頼まれもしないのに読み取りは

しないのです

隠し事をするから

その波動が強く出てしまい

逆に違和感として

相手に伝わってしまうのですから

 

 転載元:

ameblo.jp

「どうしてそんなに隠したがるのかしらねぇ~~。

私たちから見たら何も恥ずかしいことでも、隠さなきゃいけない事でもないのに!

たとえば お金がないことって恥ずかしいことなの?

お金がないだけで、なんだかダメ人間みたいに思っちゃう意味が分からないわ。

お金がない人は、価値のない人みたいな考え方がおかしいのよ。

お金はただの通貨、紙、金属・・それなのにどうしてそんな価値を持たせるの?

お金がないだけで、自分の人間性まで否定してない?

お金を持ってない私は、人として恥ずかしい・・・

お金を持ってない人は、社会的に劣った人間・・・

バカなこと言ってんじゃないわよ・・まったくもう!


で、お金を持ってると思ってほしいから・・人として価値があると思って欲しいから、

要らないものまで手に入れなきゃいけなくなるのよ。

変な見栄?プライド?を張って、ムリして物を買わなきゃいけなくなるの。

借金までして、、ローン組んで買うんでしょ?


私はお金ありませ~~ん・・って言っちゃえば、それでいいんじゃない?

開き直っちゃえば、誰も何も言わないわよ。

で、変な見栄の張合いから抜け出すことが出来るわ。

お金だけがすべてのゲームから抜け出ちゃえば、とっても楽よ。

大きな家も、大きな車も、ブランドものも、高級レストランも、結局見栄よね。

そんなつまらないことに価値を置いてたら、いつまでたっても蜃気楼を求めて

砂漠を彷徨わなきゃいけなくなるわよ。

自分の事が好きで、自信があって自分を楽しんでいれば、

そんな見栄はる必要なんてなくなるわ。


お金の話になっちゃたけど、お金だけじゃなくて全部そう。

素直にあなた自身を吐き出しちゃえば、すごく楽になれるの。

今 あなたが恥ずかしいって思ってることって何?

隠したいって思ってることって何?

それを、もう一度本当に隠さなきゃいけない事かどうか考えてみて?


たとえば、体重??(笑)

どうして、自分の体重を隠さなきゃいけないの?

どうして 恥ずかしいことなの?


たとえば、年齢??

いつまでも若く見られたい・・どうして 年を重ねることが恥ずかしいことなの?


たとえば、離婚したこと??

たとえば、子どもがいい学校に行ってないこと?? もしくは不登校??

たとえば、会社で役職についてないこと??

たとえば、英語が話せないこと??

たとえば、おならしちゃった(笑)??


他にもたくさんあると思うけど、それって全部刷り込まれてしまった価値観なのよね。

その価値観にがんじがらめにされてしまってるってこと。

そんな価値観手放しちゃえばいいの。

楽に、自由になれるわよ。

アラ、おならしちゃったごめんなさ~~いって言えばいいのよ

みんなするんだから・・・(笑)

おならは行儀が悪いって言う価値感でしょ?

だって、生理現象なんだからいいじゃない。・・どうしてダメなの??

そんな価値観を持たない赤ちゃんや子供は恥ずかしがらないでしょ。

そして 堂々とするから、まわりも笑っちゃう^^


ぶっちゃけちゃえば、大したことないってわかるわよ。

たとえば、みんなでご飯を食べてて、ちょっとしかない物を食べたいと思うでしょ?

でもそれは恥ずかしくて言えない・・我が儘だとか思われたくないし、食いしん坊だとか思われたくないし、空気読めないとか思われたくないし・・言えないわ~~って(笑)

で、何も考えてないみたいに我慢する。


言っちゃえばいいじゃない・・・それ私食べたいって(笑)

あなたがぶっちゃけちゃえば、他にも同じように思っている人たちもぶっちゃけられるでしょ。

そしたら、その人たちとどうするか話し会えばいいの。

分け合うとか、じゃんけんするとか、もひとつオーダーするとか、いろいろ解決策が
出て来るでしょ?

どちらにしろ、あなたもその人たちも食べたいものが食べられるから幸せじゃない。

我慢してたら食べられ無いでしょ。

それに、そんなこと恥ずかしいことでも何でもなかったって思えるわね。

やせ我慢し合って どうぞどうぞ、いえいえあなたこそどうぞ、なんて、

つまらない事をするよりもよっぽどすっきりするでしょ(笑)

わかる?


あなたを表現することに、何も恥ずかしいことなんてないの。

言いたいこと、思ってること、したいこと、欲しいもの・・なんでも言えばいいのよ。

言っていいのよ。

我慢していれば、ずっと我慢してなくちゃいけない。

でも 言えばなんてことないわよね。


隠すから変なことになるの。

隠すから、ずっと隠さなきゃいけなくなって苦しくなるの。

私はこういうものです・・こう考えてます・・って堂々と言っちゃえば

誰も何も言わなくなるわ。

恥ずかしがって、隠そうとするから、恥ずかしいことだと思わせる現実が現れるの。

堂々と言っちゃえば、それが当たり前だと思わせてくれる現実になるってこと。


自分に誇りを持ってちょうだい。

自分に自信がなくて誇りを持てないから、自分を隠そうとしてしまうの。

自分が好きで、私ってすごいって思えるようになれば、何も恥ずかしい事なんてなくなるわ。

体重なんて、年齢なんて、お金があるなしなんて、何を持ってる持ってないなんて、

学歴なんて、肩書なんて、過去なんて、な~~ンにも関係なくなくなるわ。

それには、あなたのセルフイメージを戻してちょうだい。

自分自身に、自分が存在することに価値を持つことが出来れば、すべての表現が

素晴らしいものになるから、隠そうなんて思わない。

反対に 表現したくてたまらなくなるわ(笑)


すこしづつでも、隠すことをやめてみて・・

そしたら どんどん楽になるから。

自分をぶっちゃけて表現してみて・・

そしたら 楽しくなるから。

そしたら 自分の事が好きになるから。


もう一度言うけど、今 恥ずかしいっておもってること、隠したいって思ってること・・

どうしてそう思うのか考えてみてね。

刷り込まれた価値観でそれを見てないか・・考えてみてちょうだいね。

そして 勇気を出してぶっちゃけてみて・・楽になるわよ、自由になるわよ・・


なんだか話があっちこっちに行っちゃったけど、何となくわかってもらえるとうれしいな。

あなたを心から愛してるわ~~」

 

 

どうぞ見て下さい。

そんな境地になっても、そんなに他人は興味を持ちませんから(笑

だからテレビやマスコミは、強制的にフォーカスさせるために

有名人を作り、ブームを作り、刺激を与え続けるんです。

それもまた波動を重くさせるための仕掛けという事に気が付くと

目に映る、耳に入る事象

良い意味でどうでもよくなりますよ。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)