ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

突き詰めてみて、納得行くまで行動してみてそれで失敗しても実は大した事はない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150727100930j:plain

右へ歩むのか左へ歩むのか

岐路はいつもやってきます

なぜあなたは迷うのでしょうか

そこに損得勘定はありませんか

そこに世間体が浮かんできては

いないでしょうか

マインドが動き出せば

不安が湧き出てきます

肉体を脱ぐことになっても

またやり直せばいい

その覚悟があれば

あとは直感に従うだけで

いいのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

使うところが変わってきているだけですから心配しないでください。

今までは 左脳を中心に使っていました。

でも、これからは右脳の方へ変わっていきます。


左脳を使っているときは、計画を立てそれに沿ってなるべく無駄のないように

動く・・と言うことに重点を置きます。

でも 右脳は直感型ですので、計画とか合理的とかには出来ないのです。


たとえば、計算ですが・・左脳では1+1=2 と順序立てて答えにたどり着きますが、右脳では、直感で2と答えがわかるんです。

どうして?って思っても、そうなんです(笑)

あなたの中に答えがあるんです。


たとえば 8時に起きたいと思ったら、左脳は目覚まし時計をかけて寝ます。

でも、右脳重視になると目覚まし時計をかけなくても8時に目が覚めるんです。

言葉で説明するのはとても難しいですが・・・このようにまったく違う方法で目的を

果たすことが出来るようになってくるのです。


右脳=感覚(直感)=ハート=引き寄せ=現実化といえばいいでしょうか?

何も計画しなくても ハート?直感?が教えてくれるようになるのです。

車のナビゲーションシステムのようなものです。

目的地をナビに入力しておくと 地図を見ないでも目的地まで案内してくれますね・・

そんな感じです。


今までは ハートのナビゲーションシステムの存在をしらなかったので、一生懸命

地図を見て、道を間違わないように注意しながら進んでいました。

でも、あなたはナビゲーションシステムに気がついたのです。

ナビに目的地をインプットさえすれば、あとはナビに任せておけば簡単に到着することがすこしわかってきました。

今 その使い方を練習しているときなのです。

今まで使ってなかったので、使いこなすのに少し手こずっているのです。

そして、まだナビのことを信頼しきれていなくて、地図も同時に見ながら進んでいるので

訳が分からなくなることが出て来ているのです。

ナビは常に新しい情報を使っています。

でも、地図はずいぶん古いものですので、ナビと違うところがたくさん出てくるのです。

あったはずの道がない、地図に無い道をナビは行けと言う・・マインドとハートがバラバラになって訳が分からないなるというのはこういうときです。


さっきも言いましたが、ナビは常に情報源と繋がっていますので新しい情報を得ることが出来ます。

ですから、迷った時はナビにしたがってください。

そうすれば、簡単にスムーズに目的地に着くことが出来ます。

地図とにらめっこしながら、大変な思いをしながら運転しなくても 

道はナビに任せてあなたはただ運転を楽しんでいればいいのです。

その方が楽だし、楽しいでしょ。


最近、今まで出来てたことが出来なくなった・・頭が悪くなったのかなぁ~~

もしかしてボケた?・・なんて心配することは全くありません(笑)

使うところが変わっただけ・・やり方が変わっただけなのです。

あなた自身を信頼してください。

そうすれば、気がつけばフワッとできています。

フワッと目的地に着いています。


がむしゃらに頑張って目的地に向かう必要はもうなくなったのです。

そのやり方は古くなってしまったのです。

これからは、目的地だけしっかり決めさえすればあとは降りて来る直感、感覚を

頼りにして行けば、フワッと楽しく目的地まで行くことが出来ます。

そして ナビの声を聞くにはボ~~っとしてればよく聞こえますよ。


これが軽い波動領域のやり方です。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

ゆ〜ったりと行動しませんか?

テキパキと物事をこなす人が偉い、出来る子、優秀な人と

刷り込まれて来ました。

ゆっくりとハートはどうしたいのか

じっくり感じてみれば

答えは割とキッパリと出て来ます。

ゆったり行動してもちゃんと間に合うし、

時間や生活に追われずにその流れを感じながら生きてみれば

時間が伸び縮みする事を実感できるはずです。

 

肉体を脱ぐ事に対する刷り込みを手放せば、

あとは生きて行くという覚悟だけで自由になれますよ。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)