ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

日曜日のサザエさんを見て憂鬱になるのやめませんか(テレビ見ないんであれですけども) アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150722223015j:plain

明日の事を

重い気持ちで考えながら寝る

いつからそんな暮しに

なったのでしょうか

眠くても 辛くても

どうしても止められない

そんな夢中になれる事を

どこに置いて来たのでしょうか

遊びと仕事を分けるから

道に迷うのです

生活を深刻に捉えるから

ワクワクが消えて行くのです

貴重な体験をしにきたという視点に立てば

すべてが遊びなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考は現実化します・・もう耳にタコですね(笑)

でも 現実化しないことの方が多いでしょ・・もう わけがわからない!

って、怒ってませんか?

あなた達は、なんでも思えばすぐに現実化するところにいました。

軽い波動領域では、考えたことがすぐに現実(ホログラム)になるのです。

例えば、本を出版したいと思います。

本を出版したいと思ったらすぐにあなたの手の中に本が現れるのです。

そう言う世界なのです。


でも 楽しい遊びがしたい、エキサイティングな刺激を感じたいと思った

あなたはそれではつまらなくなってしまいました。

実際に本を書くということを楽しみたいと思ったのです。


山の頂上の景色が見たいと思ったら、すぐに山の頂上に行くことができます。

でもそれでは 山の頂上から見る景色のだいご味が感じられないとあなたは
思ったのです。

だから 足で一歩一歩登る楽しみを選択したのです。


だから 物質世界に転生したのです。

思いが少しずつ現実化していく過程を楽しみたくて、物質世界のテラに転生
したのです。

今 あなたはそのことを忘れてしまっているだけです。


そして 本当にやりたいことではないのに やらなければいけないことが
多すぎるのです。

だから 過程を楽しむことが出来なくなって、あ~~、すぐに現実化しないかな~~
って思うのです。


料理の好きな人は、料理が出来上がる過程を楽しみます。

どうしたらもっと自分が食べたいと思う、誰かに食べてもらいたい

と思うものになるのか?・・いろんな工夫を凝らします。

その過程が楽しいのです。

側で見ているとそれは苦しそうに見えるかもしれませんが 本人は夢中で
楽しんでいるのです。


子供が砂場でお城を作っているのと同じです。

いろんなことを一人でしゃべりながら、あ~~でもない、こうでもないと
作ってはつぶし、作ってはつぶして遊んでいますね。

そこに、はい、こんなお城が欲しかったんでしょ??って目の前に出されても
子供はそんなに歓びませんね。

それは 出来上がる過程を楽しんでいるからです。

創造の楽しさ、創造の歓びを味わいたいのです。


あなたも同じで、自分が望む現実をじっくりと創造していく楽しみを味わいたくて
物質世界に転生したのです。


でも、あなた達はしなくてもいいことまでしなければいけないと思い込み

忙しくなりすぎたために、その創造の歓びを味わう余裕がなくなってしまったのです。

したくないことをイヤですと言うことが出来なくて、言われたこと、要求されたことを
すべて受け入れてしまうから忙しくて目が回るようになってしまうのです。

したくないことは、しなくていいんです。

不得意なことは、それが得意な人にお願いすればいいんです。

そうすれば、そんなに忙しくしなくても大丈夫になります。

みんなが好きなことを提供していけば あなたは好きなことだけに集中することが
できます。

そうすれば その好きなことをする過程を楽しめる余裕が出来ます。


料理が好きで、人に自分の作った料理を食べてもらいたくてレストランを
開いたとしたら、料理を作ることに集中しそれを楽しんでください。

レストランの内装や、レイアウト、予約を取ること、お金の管理・・

こまごまとしたことは、それぞれ得意な人に任せればいいのです。

すべて一人でしようと思ったら、忙しすぎて料理を作ることに集中できなくなり

料理を作る過程を楽しめなくなります。

そうすると その料理にはあなたの楽しいエネルギーが乗りません。

反対に イライラしたエネルギーが乗ってしまいますから それを食べた人も

あまり楽しくなくなるので、あなたのお店に来たいと思わなくなります。

料理はお腹をいっぱいにするだけではなく 心のエネルギーの補給でもあるのです。

楽しいエネルギーが乗った料理を食べると、楽しいエネルギーが補給出来て

幸せを感じられるのです。

どんなに高級な食材を使っても 作っている人がイライラしていたら美味しいとは

感じられないのです。


また ものすごく話がずれてしまいました(笑)

とにかく あなたは現実化する過程を楽しみたくて物質世界に転生したのです。

過程を楽しめることが、あなたにとって楽しいことなのです。

よく私は 楽しいことをしてください。

そうすれば 波動が軽くなります・・とお伝えします。

波動が軽くなると、現実化しやすくなるからです。


楽しいことと言うと、享楽的な楽しみやいつもワクワクしてフワフワしていることだと
思われる方がいらっしゃいますが それは違います。

享楽的な一時的な楽しみを言っているのではないことを理解してください。

あなたが夢中になれることです。

それには、本当にあなたが好きなことをやってください。

他の人の目が気にならないくらい夢中になれることが 

あなたの本当に好きなことです。

どんなにトラブルが起きてもそれをどうやって乗り越えようか?積極的に、

前向きに取り組むことが出来ることが、あなたの本当に好きなことです。

その好きなことをしている時が 過程を楽しんでいる時なのです。

過程を楽しんでいれば それは必ず現実化します。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

今風の言葉で言うと、断捨離って言うんですかね。

私は大体季節の変わり目になるとスイッチが入ります。

先日工具箱のデカイのを買いまして。

家中にある工具をまとめようとしたらもうアカン...

収拾がつくまで数日間は部屋中の足の踏み場がなくなって

大変なのにと思うのに気持ちがスッキリするまでやめられない...

 

同じ工具が何本も出てくるのはお約束です(笑

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)