ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

目に入らなければ存在しない。むやみに焦点を当てないのがシンプルに暮らすコツ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150719225827j:plain

目や耳から入る情報を

鵜呑みにしないでください

はーとに違和感を感じたのなら

それを信じて下さい

自分にとって都合の悪い

そんな感情ですらも

それを信じて良いのです

あなたの思考が総てであり

あなたの真実なのです

あなたがどんな事を好み

あなたがどんな方向を向くのか

総てはあなたの責任において

自由なのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

”今 この時”に、あなたの目の前にないものは、あなたにとって存在しないものなのです。

今 あなたに見えていないものはあなたにとって関係ないことなのです。

関係ない世界(現実)を、無理やり自分の現実に引き入れる必要はありません。


今 同じテラの上に住んで居ながら あなた達の世界とまるで接点を持っていない
人達がいます。

その人達にとっては、あなたの世界の経済の破たんも戦争も何も関係ないのです。

彼らの中にはあなたは居ないのです。

反対に あなたの現実の中にも彼らは存在しません。


それは、彼らとあなた達との波動エネルギーが違うからです。

波動エネルギー=思考エネルギーです。

いつも言いますが、これは良い悪いではありません。

ただ 違うだけです。

彼らとあなた達の物の見かた、考え方、価値観が違うだけなのです。

彼らとあなた達の思考エネルギーを流す方向が違うからです。

思考エネルギーを流すところに現実(ホログラム)は出来ます。

ですから、彼らはあなた達と違う方向へ思考エネルギーを流していますのであなた達を見ることは無いのです。

あなた達にも同じ事が言えます。


同じところにいても、思考エネルギーを流す方向が違えば、まったく違う現実

(ホログラム)を見るということです。

まったく 接点のない世界を体験することが出来るということです。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


あなたが物の見かた考え方、価値観を変えれば、違う現実(ホログラム)を体験
することが出来るということです。

価値観を変えれば、今と違う世界を体験することが出来るのです。

はっきりと言ってしまえば あなた達を支配・コントロールしている人たちに
刷り込まれてしまった価値観、物の見かた考え方を変えれば、彼らのコントロールから
解放されるということです。


今 あなた達は現実を変えようと躍起になっています。

でも、現実は変えられません・・現実は後から出来るものだからです。

だから 現実を変えたければ先に思考を変えるしかないんです。

思考先、現実があと・・ですから。

ですから、彼らのつくった社会システムに中から出たいと思えば あなたの価値観、
物の見かた考え方を変えるしかないのです。

同じ価値観の中で、彼らのコントロから抜け出そうと思ってもそれは無理なんです。


あなたの支配者たちは、あなたの思考(価値観 物の見かた考え方)を支配している
のですから・・

支配・コントロールされてしまったあなたの思考を変えなければ、支配・コントロール
されている現実も変えることが出来ません。

同じ土俵で何とかしようと思っても彼らの方が上手ですからどうにも出来ません。

そして 彼らはとても巧妙にあなたを土俵に乗せようとします。

あなたに彼らの都合のいい情報を流して、ミスリードし彼らの土俵に乗せようとします。

それが、常識であり、倫理観、道徳感、科学、経済、なのです。

それらはすべて教育によって刷り込まれた彼らにとって都合の良い物の見かた考え方、
価値観だということです。


それを、はずさないと土俵から降りることが出来ません。

はっきり言うと、まるっと反対の物の見かた考え方、価値観に変えないと同じ土俵から
降りられないんです。


もし あなたが違う現実、違う世界を体験したいと思うのであれば、あなたの物の見かた考え方、価値観を変えてください。

デモをしても、どんなにシュプレヒコールをして訴えてみても、同じ土俵にいる限り
何も現実は変わりません。

反対に無力感を感じるだけです。


集団になって何かをする必要はありません。

個人個人で、物の見かた考え方、価値観を変えていけばいいだけなのです。

この世界(宇宙も含めて)すべては、波動で出来ています。

その波動エネルギーを動かす原動力は、思考エネルギーなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

波動を下げさせて自分で考える事をさせないようにして、

檻の中に居る事すら気が付かせない意図の物が溢れています。

 

それをそのまま受け入れるか、私には無用ですときっぱり宣言するか。

それすらも自由です。

肉体を持ったまま波動の違いで住み分ける時代は始まったばかりですから、

まだ明確な区分けを感じられないかもしれませんが

もうそういう時代になってきているんです。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)