ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

私ってこうだからというセリフは変化を停めている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150718182723j:plain

四季の移り変わりは輪廻でしょうか

同じことの繰返しなのでしょうか

全体を見れば調和されている自然も

よく目を凝らしてみれば

個々は変化しているのです

マインドに支配される限り

変化を恐れます

変わらない事で不安を抑えるからです

あなたが良く変わろうと意図するならば

あなたは良く変化していきます

周りの目も気にならずに

あなたは内から変わって行くのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

二つの道を選択しなければいけない時があると思います。

何か選択する、決めるということはとても勇気のいることだと思います。

でも、選択することは決めて下さい。

選択しないということを決めないで下さい。

言っている意味が分かりますか?

私は選択しない・・と決めると、何も変わりません。

選択しない、決めない・・と言うことは、このままの状態を続けると宣言するのと
同じですので、ずっとそのままの状態の現実を創造し続けます。

あなた達が、グルグルグルグル同じところを回っている、ハムスターの廻し車のように
ただ廻しているだけ・・と言っている状態がこれです。


(それはそれで楽しければいいのですが・・楽しくないからどうすればいいですか?と言うご質問にお答えしています)


自分はどうしたいのか? どういう状態になりたいのか?・・をしっかりと決めないと
こういう状態になります。


でも 今は決められなくても、必ず決めます・・と宣言すると道が開けます。

決めるということを決めると、タイミングが来れば自然と決められます。

言葉の壁ですね・・理解していただけますでしょうか?


決める・・と決めるには勇気と覚悟が要ります。

決めると現実が変わるからです。


あなた達は、現実が変わることを怖がります。

変化を嫌がります。

だから 決めることをしたくないという潜在的な考えが出てしまうのです。

はっきりと決めなければ そのままずるずると同じ状態でいることになります。


会社がイヤで仕方がない・・

でも、辞めることは考えられない

でも 会社に行きたくない。

どうするか決めなければ ずっとこの状態が続きます。


じゃあ、このまま会社にいると決めてたら何か変わるのですか?

ずっとズルズルと会社にいることには何も変わらないじゃないですか?・・と言う質問が飛んできますが・・そこは意識が違ってきますから現実は変わって来るのです。


辞めることはしない・・と言う考え方は、辞めることも、このままいることも決めない・・

と言う中途半端な考え方です。

でも、辞めない・・と決めることは、積極体にこの会社にいると決めることです。

積極的にこの会社にいる・・と決めると、仕事に対する姿勢が変わってきます。

イヤイヤ仕事をさせられる・・から・・自分で選んだこの会社で仕事をする・・と言う
視点に変わりますから、仕事が楽しくなります。

仕方がないから会社にいる、でもイヤだ、出来れば辞めたい・・と言うハムスターの廻り車から降りて、歩き出すことが出来ます。


そして どちらも選択することが出来ない・・と言うときは選択する必要はありません。

でも これは選択しないことを選択するのではなく、必ず選択するけど今ではない・・と言う事ですので、廻り車ではありません。

いつか必ず選択する・・とエネルギー場で宣言すれば、選択する現実を創造するので、

選択するタイミングが来るのです。

果実が実り、自然に落ちるように、そのタイミングが来ればすっきりと迷うことなくどちらかを選択出来るようになります。

タイミングはとても大切です。

まだ熟していない果実を無理やりもぎ取ろうとすると、果実にも木にも大きな負担が
かかります。

でも 熟してタイミングが来た果実は、そっと触れるだけで木から離れます。


もし、あなたが何かの選択で迷っているとしたら、今どちらを選択しているのか・・

自分に問いて見てください。

決めることを怖がっていると思うのであれば、勇気を出して決めてください。

自分がどうありたいのか?さえしっかりと分かれば、選択が決まります。

マインドで選択しようと思うと、結構迷子になります。

損得、道徳、倫理、常識、プライド、執着と、ハートの声の板挟みになり

どうしていいかわからなくなって、決めないことを選択しがちになります。

ハートの声を聞いてください・・自分はどうしたいのか?を基準にして考えてください。

そうすれば 決めることが出来ます。

マインドで決めようとすると、ハムスターの廻り車に乗ることになってしまいます。


決めないことを決めると、いつまでも現実は変わりません。

今 選択できなくても必ず選択すると決めると、時が来ると現実が変わります。


同じようなことを言っているようですが、そこは感覚で感じてくださるとうれしいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

自分はこうだから。

に縛られていませんか?

思考の方向性も、嗜好も変化していく。

それが本来の姿なのではないでしょうか。

経験し尽くした事を手放したら、違う経験を新たに始めれば、

好きな物も変わり、触れ合う人も変わり。

でも全体の調和は崩さない。

 

いつも同じ味を出すようにしていますと言いながら、

味を探求して毎日少しずつ味を変化させている

素敵な料理人のような生き方をしたいですね。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)