ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

もう沢山だ!という思いはハートから出ている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150716183527j:plain

檻のなかで あなたは

病を刷り込まれ

薬を飲まされ

合成食品を食べさせられ

時間に支配され

人口が集中する所に集められてきました

病を手放し

薬を手放し

はーとが食べたい物を食べ

時間はただ目安にして

距離を保った生活空間の中で

穏やかに生きて行けば良いのです

ただそれだけを自分の意思で

意図するだけなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ムチャクチャなことをしてくれる方々に感謝してください。

ムチャクチャなことをしてくれるから あなた達は気がつくのです。

あまりにおかしい、何が起きているんだ・・と考えることが出来るのです。


今まで信用しきって、言うとおりにしておけば自分たちは安心、守られると思っていた
事が、根底から覆される出来事が続くと自分たちで考えるようになれるのです。

今までは、権力者、支配者たちに自分たちの命運(権利)を渡してしまっていました。

従順に従っておけば悪いようにはならない・・と信じ切り疑うことも考えることさえ
しなかったのです。


でもここまで、信用できない事ばかりが続くようになってくると、疑いが起き
自分たちで考えなければダメだと思えるようになったのです。

自分のことは自分で考えて判断しなければいけない・・と思えるようになったのです。

今までお任せでなんでも受け入れてきたことに 自分で考えイヤなものはイヤだ、

Noと言わなければいけないと分かって来たのです。


何度も何度も言いますが・・あなた達の今のピラミッド社会は、決してあなた達
庶民と言われる人たちを幸せにするシステムではないのです。

このシステムは一部のトップの人たちだけが利益を得るためだけに作られたシステム
なのです。

庶民から搾取することだけが目的に作られたシステムなのです。


これまでは その真実が上手に隠されてきましたから気が付く人が少なく、
システムは頑丈にそびえたっていたのです。

でもここまで来ると、さすがにその真実に気が付く人たちがどんどん増えて
来ました。

真実に気が付くと、今までの矛盾がすべてわかります。

どうして働いても働いても楽にならないのか?

どうして こうも世界中で(争い)戦争ばかりが起きるのか?

どうして自由がどんどん狭まって、窮屈な世の中になって来るのか?

分かってきます。


ピラミッドシステムは、庶民が支えているんです。

あなたが支えているんです。
 
今までは知らずに支えてきました。

でも 真実がわかってくると支える意味が解らなくなります。

支える気持ちにならなくなります。

そして そっと手を放しはじめることになります。

庶民がそれぞれ自分の意思で手を放しはじめると、ピラミッドは支える人が
いなくなり立っていられなくなります。

トップの人たちはそうなると何も出来ないのです。

彼らは そのこと(あなた達が真実に気が付きはじめること)を一番怖れて
います。

なのに、どうしてこんなにわかりやすいことをしてしまうのでしょう。

そこまでしないといけないくらい彼らは困っているのです。

もうなりふりかまっている余裕がなくなっているのです。

お願いです・・国民の皆さん気が付かないでくださいねって祈りながら、
怖くて仕方がないけどやるしかないのです。


だけど まだ、脅しが通じるとも思っているのです。

今までのように脅せば何とかなるとも思っています。

恐怖、不安、を感じるようにすれば また前のように目をつぶりはじめ、

何かを決める権利を自分たちに明け渡すと思っているのです。


だから、いろいろあなた達を不安にさせることを起こすと思います。

でもそれにあなた達が乗らなければ、同じ土俵にならなければ、相手にしなければ
何も起こすことは出来ません。


まだまだ たくさんお話したいことがありますが・・

今日は今こういう状況ですと言うことだけお伝えしたいと思います。

あなた達は何も怖がる必要はありません。

怖がっているのは彼らなのです。


どんなに一生懸命いろんなことを起こしても、もう彼らには流れを止める力は
ないのです。

ただ 何とか抑えようとジタバタするしかないのです。


あなたはそれを俯瞰で冷静に霊性に見ていてください。

巻き込まれないようにしていれば、何も怖いことは無いのです。

何も困ることは無いのです。


思考エネルギーを、彼らに合わせないようにしていてください。

彼らがリードしようとしている方向へ流さないようにしていれば、彼らの試みは
達成することは無いのです。


彼らに感謝し、そしてそっと離れるようにしてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

彼らにとって私たちは、養鶏場のニワトリ程度の意識です。

なぜならば転生してきた時点で自分たちの奴隷という存在を

受け入れているだろう?と。

そして断固拒否されたら何も出来ない事も知っています。

だから私たちに気が付かれないようにありとあらゆる所に

刷り込みを仕掛け、搾取してきました。

みんなが気が付くだけでグルンとひっくり返るんです。 

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)