ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

車の運転と同じように常に微修正すれば道は外れない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150715210236j:plain

自分の思いを相手にぶつける

その時あなたからは実際に

エネルギーが出ています

喜びを放てば自然の息吹のように

怒りを放てば槍のように

哀しみを放てば重い石のように

楽しみを放てば軽い羽のように

いつもエネルギーを出しているのです

後戻りできないほど道を離れるまえに

感情を表しても 冷静に自分を見ていて下さい

幸せの道を選ぶなら

すべての存在に

いつもありがとうと声を掛けてください

 

転載元:

ameblo.jp

こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

パラレルワールドの移行の仕方ですが・・とてもシンプルです。

あなたのエネルギー、気分をかえればいいだけです。

気分と言うのはとても大切です。

気分、感情はエネルギーです。

気分、感情に思考のエネルギーは結構大きく影響されます。

パラレルワールドを変える・・と言っても 突然まったく違う世界が出現する
などものすごく大きく変わる・・という事は今は出来ません。

隣の画面、隣のパラレルの風船に移るくらいだと考えてください。

でも それがとても大きな移行の方向への流れとなるのです。

例えばですが、パートナーとケンカになったとします。

その時に意地、プライド、負けたくない、自分の方が絶対に正しい・・などの
気持ちが強くなり、それを言ったら相手がひどく傷つく事がわかっているのに
わざと口に出してしまう・・・パラレル。

少し冷静に自分の感情を見て、感情に振り回されないようにしてその言葉を
口にすることを止める・・パラレル。

それらのパラレルは最初は小さな気分、感情の違いで小さくわかれるます。

本当に小さな分岐点です。

でも その方向性がだんだん大きくなってくると現実も大きく変わってきます。

分かりますね。

口に出してしまったパラレルは、その後二人の間に溝を作ってしまい、その溝を

修復できなくて別れるという方向へ行きます(行く可能性が高い)

もう一つの口に出さなかったパラレルは、そのままのパートナーの関係を続ける
と言う方向へ行きます。

小さな感情、気分が大きな違いになるということです。

でも、ケンカしている時にそんな冷静ではいられません・・という声が
聞こえてきますが・・

これは 常にあなたがそのパートナーとどうありたいのか? どうしたいのか?と
思っていれば避けられることです。

あなたが一番したいこと、ありたい状態を常に思っていてください。

そのパートナーと一緒にずっと楽しく過ごしたい・・と常に思っていると、
決定的なことを口に出すことは無くなります。

いつもあなた自身に聞いてください。

あなたが一番大切なことはなんですか?

パートナーを論破することですか?(プライド、意地、正当性を主張する)

パートナーと良い関係、風通しの良いコミュニケーションが出来る関係を
作って行くことですか?

どちらを選択するかはあなたの自由です。

何か意見の違いがあった時に、感情に任せて論破を選べばケンカになりますし

そうではなく良い関係を築きたいと思えば、ケンカではなく話し合いができます。

これが、パラレルワールドの移行の仕方です。

それから特に原因はわからないけど、気分が落ちている、周りが暗く重い感じが
する、考えることがネガな方向へ行ってしまう・・と思うときは、

気分を変えることにフォーカスしてください。

暗い気分のままでいるとずっとその現実が続くことになります。

でも、気分を変えて思考を変えると波動が変わりますので現実も変わります。

パラレルワールドを移行することが出来るのです。

気分の変え方はいろいろあります。

あなたの一番変えやすい方法を見つけてください。

例えば、好きな本やマンガや映画を観る(楽しくて気持ちの良いものを選んでくださいね 気分に任せて同じような重く悲しいものは、もっと気分を重くしてしまいます。
あくまでも気分転換が目的です)

楽しい気分になると波動が軽くなりますので 軽いパラレルに移行することが
出来ます。

もしくは、とても気持ちの良いこと(場所でも良いし、楽しかった経験でも良いです)
をリアルに思いだし、今もそこにいると感じてください。

その場面の波動とリンク(共振)するのです。

そうすると、あなたの波動エネルギーが変わりますから、軽いエネルギーのパラレルに
移行(共振)することができ現実が変わります。

もう一つは、高次元の光エネルギーと共振する方法です。

これは何度もお伝えしているのでよく御存じだと思います。

頭の上の方にドームのような屋根状のものがあるとイメージします。

そして その屋根にはたくさんの穴が開いています。

その穴に向かって意識を飛ばし、そしてその穴を抜けます。

そこには、まばゆい(人によって違うと思います)光があります。

そこで 私はこの光と共振しますと宣言してください。

そのことによって、波動の軽い光と共振しますのであなたの波動も軽くなります。

軽くなると重く粗い波動と共振しなくなりますので、重い波動のパラレルから

軽い波動のパラレルへ移行することができます。

今まさに体験している現実をかえようと思っても変わりません

思考が先、現実はあと・・ですから。

先にあなたの波動エネルギーをかえれば、次の現実はそれにになったものとなります。

パラレルワールドの移行のカギは”波動エネルギー”です。

波動エネルギー=思考エネルギー=感情エネルギー(気分)なのです。

あなたの気分がパラレルワールドを決めるのです。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

一歩一歩噛み締めるように歩いてみませんか?

時間という支配から離れて人と接してみませんか?

思わず道を譲ってしまう

先を急ぐ人を待っても穏やかな気持ちで待てる

そんな人生で良いのではないでしょうか?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)