ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートから出る渦は現実化を早める アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150713182340j:plain

ハートから沸き上がる感覚

皮膚の表面に感じる感覚

どこも悪くないのに感じる

痛みや違和感

目に頼り 耳だけを信じるために

私たちはエネルギーの存在である

その事を忘れてきました

肉体の目からの情報は

それを刺激にして動くのではなく

ただ事実として見て下さい

はーとの奥底で感じる感動は

何千倍も味わい深いものなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考はエネルギーです。

思考エネルギーを流すところに現実が出来るのです。

ですから 思考が先、現実があと・・なんです。

思考エネルギーを動かさないところには現実は出来ないのです。

でも、一生懸命思考してるのに(考えているのに)なかなか現実化しないのは
どうしてですか?・・とご質問を受けます。

それは、マインドでの思考だからなんですね。

マインドの思考は現実化しにくいのです。

マインドの思考は感情が伴わない事が多いからです。

感情は、ハートのボルテックスを動かすことが出来ます。

ハートからエネルギーが渦のように出ています。

そのエネルギーに感情のエネルギーが乗ると、マインドで思考するよりも3000倍以上のパワーが出るのです。

でもマインドで考えているときも感情は伴いますよねぇ~~っておっしゃるかもしれませんが、マインドでの感情とハートの感情は別のエネルギーなんです。

これは とても感覚的なことですので受け取るのは難しいかもしれませんが、出来るだけマインドではなく感覚で読んでいただければと思います。

マインドでの感情はとても固い?冷たい?感覚の感情です。

たとえば、パートナーが欲しいと思った時、マインドでたとえば背が高くて、しょうゆ顔でどんな職業で、収入はいくら以上で、やさしくて、気が利いて・・・云々かんぬんと言う条件付で願ったとします。

その時 確かにこういうパートナーが欲しいと本気で思うと思いますし、感情も動くと
思います。

でも その時の感情は固い?冷静?な感情では無いですか?

反対に 条件ではなくとにかく自分にあうパートナーが欲しいと突き動かされるような
感情は、柔らかい?熱い?胸の当たりがムズムズするような?感覚があると思います。

フッと湧いてくるような、突き動かされるような感覚・・これがハートの感情なんです。

フッと湧いてくることは、現実化しやすいんです。

友だちが持っているから・・と言う理由で車を欲しがったとします。

それは マインドが(プライドなどで)欲しがっているだけですので、その車そのものが欲しいと言うような突き動かされるような感情は出てきません。

だから なかなか現実化しないのです。

でも、フッと目にした車に一目ぼれし、この車が欲しいと突き動かされるような感情が出たときは、その感情がハートのボルテックスに影響しますので、現実化しやすいのです。

しやすい・・と言ったのは、

自分で無理だと止めてしまうといくらその時はハートのボルテックスが
動いたとしてもブレーキをかけてしまいますので、現実化しない事があるからです。

ハートからフッと思考?感情が出て来ることが現実化します。

これは、いい悪いの判断はありません。

思考のエネルギーは何も判断しません。

ただ向けられた方向に流れて そこに現実が出来るだけです。

・・と言うことは、あなたのマインドが悪い、イヤだと判断することでも現実化する
事もあるということです。

マインドでは、絶対に思っていない事でも ハートがフッと動くとそれがマインドの
3000倍のパワーで現実化するのです。

何がいいたいかと言うと・・ハートからフッと出て来る思考、感情は常にあなたが思っている事なのです。

常にあなたが思っている事が、フッと出て来るのです。

自分は幸福だと常に思っていれば、何かトラブルのようなことが起きても自分は幸せ体質だからそれはいい方向へ行く・・とフッと一瞬で思えるのでそれが現実化してあなたにとっていい方向へ行くのです。

でも 常に自分はダメだと思っていれば、フッと出て来る考えはあなたにとって悪いこと、不都合なこと、楽しくないことになりますので それが現実化するのです。

何かすごく気に入った物を見つけたとします。

でもそれはとても高い。

自分は幸福だと思っている人は、それを買うことが出来ると即座に思います。

だから その時お金がなくても、それを買えるお金をどこからか現実化することが
出来るのです。

でも、自分は貧乏だ、お金に縁がないんだと常に思っている人は 即座に私には買えない、私にはそれを買う資格はないという思考が働きますので、買えないという現実になるのです。

ですから 常に考えていることに気をつけてください。

いつもいつも、不幸だ、運が悪いと思っていると 何かあった時にフッと出て来るのは
そちらの思考になります。

だからマインドでどんなに幸せになりたいと思考しても ハートの思考は私は幸せになる権利はないと思っていたら、幸せになれない現実を体験することになるのです。

乱暴な言い方をすれば、ハートはあなたの本音とも言えます。

本音から出た思考でないと現実化しないのです。

フッとハートから湧き出て来るのはあなたの本音だということです。

マインドはごまかせますが、本音はごまかせません。

そして 常に思っていることが本音になるのです。

だから 現実を変えたければ本音を変えればいいということになります。

本音は常に考えていることですから、常に考えていることを変えればいいのです。

とてもシンプルです。

でも、そんなに簡単に変えられません・・と思いますか?

それも本音ですね。

いつも自分は何もできないと思っているから すぐにそんなことは出来ませんと言う
反応になるのです。

常に出来ると思っている人は、そうですね、簡単ですねと言う反応になります。

すこし余談になりました(笑)

本音を変えたければ 少しづつ変えていけばいいのです。

今は幸せだと思ってなくても いつもいつも幸せだなって思うようにして行けばいいのです。

最初は違和感があっても、そのうち本当に幸せだと思えるようになってきます。

思い込む・・信じ切る・・事ができれば、あなたの思考の方向が変わりますから、

もちろん現実は変わって来るのです。

話があちらこちらへ行ってしまいましたが・・・

3000倍の意味はこういうことです。

理解していただけましたでしょうか?

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

f:id:terapon1104:20150713182916j:plain

おっさん3人で琵琶湖で遊んできました。

何も準備せずにカヌーを初体験。

パドルの使い方が不慣れでサンダルも短パンもびしょびしょ。

穏やかな顔で景色を眺め、話をするときはず〜っと笑顔。

 

どんなに様々な経験をしてきても

ゆがんだら真っすぐに治せばいい

汚れたら磨けばいい

すべての感性を取り戻す旅は始まったばかりです

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)