ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

モデルケースによる刷り込みを手放せばワクワクが沸き上がる さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20150707203252j:plain

誰かに認めてもらいたい

自分は必要とされているのだろうか

生まれてきた以上は何かを残したい

あなたはそう思わされてきました

重い波動の方向へ進むのか

軽い方向へ進むのかの違いはあるにせよ

ただ夢中で楽しむために

ただ様々な経験をするために

転生してきたのです

認めてもらおうとしないでください

誰かのために生きないでください

すべては 自由にさせないための

コントロールなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「成功ねぇ~~・・

あなた達が持たされている”成功”って言う概念は 誰にとって都合がいい? 

ちょっと考えてみて??

社会的な成功の概念ってどんなもの?

企業のトップになること・・それも 少しでも大きな企業がいいのよね。

お金持ちになって 大きな家に住んで大きな車に乗って、美味しいご飯を食べること。

ファーストクラスで海外旅行をすること。

企業じゃなくても 何か組織に入ったらそこのリーダーになること。

結局 ピラミッドの中で大きな歯車になることが”成功”って呼ばれてるんじゃないのかしら?

成功して 人に評価されたい。

うらやましがられたい。

人を支配・コントロールしたい(お金を使って 誰かにサービスしてもらうのもある意味支配・コントロールだからね)

そのために 自分の時間も何もかも犠牲にして一生懸命働くわけでしょ?

でも あなたが働けば働くほど 誰が得をするのかしら?

本当に成功している人たち(世界を支配・コントロールしている一部の人たち)は、
自分では何もしていないわよ。

働くなんて全く考えてないわ。

どうやって あなた達を支配・コントロールして働かせるか・・そればかり考えてる。

言うなればそれが彼らの仕事ってわけね。

だから 彼らはあなたに夢を持たせるの・・あなた達のエゴをくすぐって 物質的な
成功ばかりに目が行くように、成功したらこんなに楽しい生活が出来るんですよ。
人よりも良い目を見ることが出来るんですよ・・ってね。

きらびやかで、派手な生活が幸せだと思わせるように いろんな手を使って刷り込む。

テレビのドラマなんかもそうね。

きれいなマンションに住みたい。

豪華な旅行がしたい。

高級レストランで食事がしたい。・・そのモデルケースをドラマなどで刷り込む。

貧しい生活は みっともないし、惨めだし、生活感ありありで心も貧しくなりそう・・

あ~~私は絶対にそんな生活はイヤ・・って思わせるように持っていく。

そして みんな成功したいって思って 無理して働くことになるのね。

無理に組んだ家のローンに押しつぶされそうになりながら・・

あなたが働けば働くほど 支配者たちはもっと豊かになっていく・・って言うシステム。

精神的な安定を求めないように、物質ばかりを求めさせる。

反対に 物質が豊かになれば精神的な安定も得られる・・と教える。

でも 物質を負えば追うほど、精神的な安定から(平和)からどんどん遠ざかって行くわ。

だから 今のあなた達の社会はそんなに疑心暗鬼で、いつも不安で心配と恐怖ばかりなの。

高価な宝石をたくさん持つことに価値観を持っていると、その宝石を持っている私に価値観を持っていると それがなくなってしまうことにものすごく不安を感じ 心は平和ではいられなくなるわ・・いつも 誰かに盗られるんじゃないかとビクビクしなきゃいけない。

そして もっと高価な宝石を持っている人を見ると またエゴやプライドが大騒ぎして
心の平和なんてまったくどこかに行ってしまう。

でも 宝石を持っている私に価値があるんじゃなくて 自分がいることに価値があると
思えれば、心は常に平和でいられるでしょ?

何が言いたいかって言うと・・もう押し付けられた 支配者たちにとって都合のいいだけの”成功”と言う概念を手放せばぁ~~??ってこと(笑)

そんなもの手放しちゃったら 楽になれるわよ~~^^

成功も、成長も、学びも、修行も な~~ンにもいらない。

それらは まだあなたはダメだ・・そのままじゃダメだ・・って思わせる罠にすぎない。

あなたは そのままでいいの。

誰かになる必要は無いの。

あなたが 楽しんでいればそれだけで十分なの。

あなたがそのままのあなたに満足して 楽しい波動エネルギーに満たされたら困る人たちがあなたをまだまだの存在だと思わすためにつくった概念なんだから。

そんなものに振り回される必要は無い・・きっぱりと手放しちゃいなさ~~い^^

社会的な成功を目指してると いつまでもその檻の中から出られないわよ。

常識なんて あなたを縛るロープなんだから・・

あなたを心から愛してるわ~~~」

 

 

動物たちや植物たちは、ただ夢中で経験して楽しんで

そして無限の海に帰って行きます。

もちろんテラからいただいた生命を粗末にして良い訳ではないですが、

新しい経験がしたければ、いつでも転生してくれば良いと知っているからです。

人間だから特別なわけではありません。

檻に入れておくために真実を隠されていただけです。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)