ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

過去は単なる事実であり 未来は一人一人の今の選択 アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150704204129j:plain

あなたの思考は
 
シャボン玉の泡のように
 
沢山の未来を作り出しています
 
あなたはそのシャボン玉の一つを
 
そっと取り出し
 
次へ進むのです
 
あなたの意思で作り出すという事は
 
今のあなたが自由であればあるほど
 
自由な創造ができ
 
今のあなたがマインドに縛られる限り
 
そのような創造しかできないのです
 
夢を作り直してみませんか
 
そのシャボン玉はあなたが意図する限り
 
何度でも作り直せるのですから
 
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

う~~ん、どこからお話しすればいいでしょうか??

まず、これからあなたに何が起きるか・・誰にもわかりません。

決まった未来などないのです。

未来は今のあなたが創るのです。

今のあなたの思考が次のあなたの今をつくるのです。

わかりますか?

思考はエネルギーです。

今あなたが思考エネルギーを向けているところにあなたの現実が出来るのです。


あなたの思考の数?だけ、タイムライン(未来?)は出来るのです。

パラレルワールドですね。

乱暴な言い方になりますが・・あなたの前にはたくさんの世界があるということです。

あなたがなにか思考すれば、そこに世界が出来るのです。

その中のどこにあなたがフォーカスするかで、あなたの見える現実は変わるのです。


また 食べ物でたとえ話になりますが(笑)・・

あなたが お蕎麦とカレーどちらを食べようかな?と思考したとします。

その瞬間 あなたの前には2つのパラレルワールド?タイムライン?が出来ることになります。

そして あなたはお蕎麦を選んだとします。

そうしたら あなたはお蕎麦を食べる現実にフォーカスしたことになり、お蕎麦を食べる現実を

体験するのです。

でも あなたがカレーを選ぶというタイムラインも残っていますので、カレーを選んだあなたも
存在するということになります。

迷子になりましたか?

もし あなたがフォーカスを変えることが出来れば、カレーを食べるタイムラインを体験する
事も出来るのです。

????????????ですね。


パラレルワールド、タイムライン、多次元世界、いろんな言葉がありますが、それは
画面にすぎないのです。

あなたの前に大きな画面があると思ってください。

その画面にはたくさんの小さな画面があります。

(う~~ん、こんな感じ?・・ミナミ)




その画面のどこにチャンネルを合わせるかであなたの見ている現実は変わって来るのです。

でもあなたはその画面の中に入り込んでいるわけではありません。

あなたは画面の外からそれを見ているだけなのです。

あなたがテレビを見ている状態と同じです。

その画面がとてもリアルな3D?ホログラムなので あなたはその画面に入り込んでいるような
錯覚に陥っているだけだということです。


3Dを体験するためにメガネをかけますね。

そうすると あなたの目の前に360度ホログラムの世界が出現します。

体験したことありますか?

(こんな感じ?・・ミナミ)




あなたが今体験している世界も同じなのです。

今のあなた達の技術では到底及ばないほど、リアルに感じられるホログラムなのです。

とてもリアルで現実とホログラムの区別がつかなくなってしまっているのです。

これが 今のあなたの世界の真実なのです。


だから 今見ているホログラムの世界を変えたければ、かけているメガネを
変えればいいということです。

見ている画面?チャンネル?を変えればいいということです。


前おきが長くなってしまいましたが・・予言についてお話ししますね。

予言と言うのは、簡単に言ってしまえばホログラムを見るめがね?チャンネル?
のようなものなのです。

こういう番組?ホログラム?がありますよ・・という情報です。

だから あなたがそれを面白そうだと思ってそのメガネをかければ(チャンネルを

合わせれば)そのホログラムを体験できるということです。

わかりますか?

もしそのホログラムは見たくない、違うホログラム、番組を体験したいと思えば
そのメガネを選択しなければいいだけです。


すべてはあなたの選択なのです。

あなたはたくさんのホログラム(現実)の中から、自分でどれを選ぶか決めることが
出来るのです。


だから あなたが大地震が来る・・と言う予言を信じ、それにフォーカスし心配、不安の
感情のエネルギーをそちらに向けるということは その大地震が来る番組にチャンネルを
合わせる、ホログラムを見るめがねをかける・・と言うことになってそれを体験することに
なるのです。

これが 波動です。

思考エネルギーをどこに向けるかであなたの現実が変わる・・と言うことです。


どんな人であっても、あなたのタイムライン?未来?を予言することは出来ません。

タイムライン(未来)は 何も決まっていないのです。

あなたが今どのめがねをかけているか・・次にどのめがねをかけるか・・それですべては
決まるのです。

予言が提示する情報と違うめがねを選択することもあなたの自由なのです。

だから もし地震が起きたとしたらそれは予言が当たったのではなく 地震が起きる
ホログラムを見る(体験する)めがねをあなたが選択したからです。


思考はエネルギー・・これが理解できればあなたの体験する現実はあなたの好きなように
出来るのです。

思考が先、現実があと。・・・これです。


もう一つ 言わせてください。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは あなた達の思考をコントロールしている・・
ということを忘れないでください。

悲劇的な予言をたくさん流す・・と言うことは 悲劇的なホログラムを体験するめがねを
あなた達にたくさん提供しているということです。

かけるめがね(情報)に気をつけてください。

すべては あなた自身が決めることです。

あなたはどういう世界を見たい(体験したい)ですか?・・

見たい(体験したい)世界を見れる(体験出来る)めがねを選択してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

占いを職業にされている方を否定するつもりは毛頭ありませんが、

今のあなたがどんなシャボン玉を創り出しているか。

その内の幾つかを見せてくれているだけだと私は思います。

そのお話を受け入れてそちらに向かうのか、

他にも創り出しているシャボン玉を選ぶのかはあなた自身の判断ですしね。

ハートで創り出すシャボン玉は、マインドで作るシャボン玉より

3000倍 早く、楽に叶うそうです。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)