海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

感情に揺れ動く自分と冷静に見守るもう一人の自分が居る アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150702174502j:plain

あなたのはーとには
 
もう一人の自分が居ます
 
いつもあなたの感情のゆらぎを
 
冷静に見守ってくれる
 
本当のあなたなのです
 
今まで正しいとあなたが考えてきた
 
総てがぐるんと反転するのです
 
もう何も信じられないと
 
うろたえないで下さい
 
あなたのはーとの海の中は
 
波打っているでしょうか
 
穏やかな海の中で
 
ゆったり暮らしている事が
 
最善の道なのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

流れがどんどん大きくなってきています。

あなた達の集合意識の流れです。

変化を望み、今の社会システムにNOを突き付ける流れです。

この流れに乗ってください。

今までの生活、習慣を変えることに不安、怖れを感じるかもしれません。

流れに乗るとスムーズに運びます。

変化を怖がり抵抗すると、現実は苦しくなっていきます。

分かりますね。

川でも流れに任せて浮かんでいれば、楽に楽しく移動することができます。

でも 流れに逆らって川上に行こうとすれば水の抵抗を受け大きな力を必要とします。

もちろん どうするかはあなたが決めてください・・自由です。

しかし あなた達の集合意識は方向性を決めました。

そして そちらの方向へ大きく流れはじめたのです。

この流れはもう誰も止めることは出来ません。

一生懸命、必死に流れを止めようとダムを作ろうとしている人たちがいますが、

そうすればするほど、流れは強くなり暴れだします。

今その状態にあります。

そこらじゅうで 水を止めようとしていますが止めることが出来ず困って

いるのです。

もし あなたがこの流れに乗ろうと思うのであれば、抵抗せず流れのままにいてください。

不安や怖れが出てくることもたくさんあると思います。

その時は、不安が出ていることを認めてあげてください。

不安、怖れを嫌がったり、ダメだと拒否する必要はありません。

不安、恐怖が出てもいいのです。

変化の途中では当たり前のことです。

ただ その不安、恐怖の感情に巻き込まれないように気を付けて下さい。

巻き込まれると 何が何だかわからなくなってパニックになってしまいます。

パニックにならないように、巻き込まれないように、感情を俯瞰で見る習慣を
つけていただければと思います。

不安、恐怖の感情が出てきたら まずはリラックスしてください。

リラックスすることに集中していれば(感覚に集中すればマインドが止まってリラックス
出来ます)感情に巻き込まれることが無くなります。

あ~~、私は今不安になっているな、怖がっているな・・と自分の感情を冷静に
観ることが出来るようになります。


冷静にいることができれば(冷静と無感情は違います)周りがしっかりと見えて
きますので、対処の方法がわかります。

今 何をすればいいのかハートの声が聞こえてきます。

すべてハートが知っていますので、何も心配することはありません。

冷静にハートの声を聞くようにしていれば 簡単に流れに乗ることができます。

少し前を思い出していただくと 今の変化の流れがとても大きくなっているのが
お分かりになると思います。

この変化の流れは、今まで閉じ込められてきたあなた達にとっては素晴らしいものです。

あなた達の集合意識が、閉じ込められていた檻から出ることを決めたのですから。

檻の存在に気が付き、そこから出ることを決めたのです。

波動を軽くし、自由になることを決めたのです。

心配は要りません。

檻の外は、とても広くて自由なところです。

教えられてきたような恐ろしいところではありません。

安心して出て来てください。

私たち宇宙ファミリーも愛とともにあなた達を待っています。

あなた達と自由な波動領域でお会いできるのを楽しみにしています。

少しだけ 勇気を出してみてください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

感情の波の中に居ると、感情のエネルギーに揺らされて自分を見失いますよね。

それが楽しい人はそれで良いんでしょうが、

檻から出ると決めた人は、

感情の波を一歩引いたところから見ている、

ちょっと冷静な自分に気がついてみてください。

人格の分裂じゃないですよ(笑

マインドがせわしなく働いている時も、その自分はちゃんと居ます。

マインドよ休め!と意図する事も可能なんです。

ハートが主、マインドが従の関係となったとき、

あなたは真の自分を思い出し始めます。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)